プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


昨日、つま恋で開かれたアミューズ事務所の35周年野外ライブに
行ってきました~~

今年は特別ゲストでましゃが来ます~
これは行くしかないでしょ~♪ってチケット抽選に申し込み

005.jpg

当たったのはいいけど、この暑さ
前日まで不安で行くのさえ悩みました
一緒に行くしのさん・えみさんと事前に持ち物を確認。
保冷財やら凍った飲み物・フード付きの大判タオル
大荷物をぶらさげて熱中対策して向かったよ

当日の予想気温35度の猛暑です。
掛川駅からタクシーで涼みながら向かいました。

1_20130715235326.jpg

今日のライブは12時から19時までの長帳場です。
入り口でもらったタイムスケジュールを確認して

5_20130715235330.jpg

3時からの「flumpool」「パフューム」~に参加することにして

まずはホテルに向かいランチしよ

3_20130716000359.jpg

和食に決定♪
掘りごたつでのんびり時間をつぶせそうだね♪

6_20130716000408.jpg

食事はどれもとても上品なお味でした

その後もフロントで涼んだりして~

2_20130715235329.jpg

フードブースには日陰も用意してくれてあり
グッツエリアには大型スクリーンも

9_20130716001221.jpg

あと数時間で福山に会える~どきどきしてきました
いよいよ盛り上がってる会場入り

11_20130716001224.jpg
(ステージエリアは撮影×なのでHPよりお借りしました)

どのアーティストも燃えてますね~

生パフュームも可愛くて~~
7_20130716000408.jpg

楽しみにしていた「MIHIRO~マイロ」も唄上手かった~

各アーティストはそれぞれ40分くらいの間に数曲披露してくれました。

いよいよです。
するとサプライズでガリレオメンバーの渡辺いっけいさんと吉高由里子も参加♪
ショートコント仕立ての面白い劇、これには会場も大爆笑~♪
14_20130716002245.jpg

福山もう格好良くて~ギター演奏の上手さも最高

13_20130716002244.jpg

とにかく素敵 素敵
おおとりのポルノグラッフィティもキンタロウの物まねしながら登場。

アーティストとファン2分人が一体になったつま恋ライブは最高でした♥♥
猛暑で行くのを悩んだけど、ほんと参加して良かった〜


12_20130716003318.jpg



かなり前の土曜日~~(^▽^;)。

今日はお休みだし、
風も少しあるからお散歩にでも行きましょうか~♪

1_20130715230501.jpg

ずっとこんな感じでストーカーのくーちゃんです

2_20130715230501.jpg

目を合わせるとふせしてお願い視線が


この日お休みのえみさんとランチしながら散歩に行くことにしましたよ
向かったのは車を走らせて静岡まで

前から行きたかったお店サリーズカフェさん

3_20130715230508.jpg

目の前の用宗港からは心地よい風が吹いてきます。
テラス席も日よけが上と横にも囲ってあって良い感じ~
ウッドデッキや、テーブル、イスは、体に優しいユーカリの木を使用しているそうですよ。

4_20130715230508.jpg

ねねちゃんもかごバックでお利口してますね

5_20130715230508.jpg

わんこの健康手作りごはんも豊富で嬉しいね♪
8_20130715231836.jpg

こんな顔になっちゃいましたよ~

6_20130715231824.jpg


隣りの席にゴールデンのパピーちゃん(名前忘れちゃったけど)

7_20130715231829.jpg

美味しいもの前にするとみんないい顔してるよね~(●´艸`)


さぁ~食事も済んだからお散歩行こうか~
なんだか雲行きも怪しくなってきたしね。



ここから数分の「広野海岸公園」へ

15_20130715232731.jpg

綺麗に整備されている公園ですね

11_20130715231832.jpg

ここを進むと目の前に

9_20130715232733.jpg

広がる駿河湾。お天気の良い日は富士山見えるかな

10_20130715231836.jpg

12_20130715232918.jpg

今にも雨が降りそうな風が~~~

14_20130715232921.jpg

かんかん照りより良かったかな


今日も楽しいお散歩出来て良かったね~
この公園、お天気の良い日にまたこようね~~



オーダーメイドだけどとってもお手頃価格の浴衣が届きました

3_20130707235533.jpg

色や形も豊富で浴衣と帯が別売りでした。
帯はどっちがいいのか悩んでいたけど・・・
1本600円だったので、両方注文してみました

くーちゃんにはピンクの浴衣

5_20130707235539.jpg

兵児帯の後ろはこんな感じ♪

13_20130707235923.jpg

6_20130707235543.jpg

可愛い~~

浴衣の色にあうようにお店の方に選んで頂いた文庫帯は

7_20130707235542.jpg

どっちをつけようか迷っちゃいます



ゆずは紺地の落ち着いた色で粋に

8_20130708000305.jpg

兵児帯の後ろは~~♪

9_20130708000312.jpg

こちらもお店の方に選んで頂いた文庫帯は

10_20130708000309.jpg

ゆず、どっちも似合うね~~

11_20130708000312.jpg

さぁどこに着ていこうか~~♪

12_20130708000656.jpg

まずは、実家のばあばに見せてあげようね~





久しぶりの有給~
この日は、ぶんちゃんと「ごはん食べにいこ~」って
車で1時間先までランチに行きましたよ~

向かったのは、カフェ 「CACHE CACHE」さん
ここはドッグカフェではないけれど、店内・テラス席ともワンコOK
夏はもちろん、冬も雨の日も店内OKはありがたいですよね♪

o0320022012590251654.jpg

ここはメニューが豊富でパパもお気に入りです

5_20130705002513.jpg

手前の席は、わんこOK席でソファーにはシートを敷いてくれてありますよ~
平日なのに奥の一般席は、みるみる満席でした

3_20130705002513.jpg

間仕切りで仕切られているので、他のお客さんが見えなくて落ち着けますね
後ろのお客様は、可愛いわんちゃん連れでしたよ

1_20130705003000.jpg

ゆのちゃん、1番年下なのにとってもお利口~~
「あれ?のあちゃんは??」

2_20130705003002.jpg

いつも元気なのあちゃんです。この笑顔に元気もらえますね~

くーちゃん達もここからは降りれないからお利口にしてました。
11_20130705003446.jpg

さあ、注文しないと♪

カロリーを控えている私達は、2人とも「まぐろのカルパッチョランチ」
ドリンク & デザート付

7_20130705003447.jpg

だけどね~~
後ろの席の方達が頼んでいたのが美味しそうで、いっちゃいましたよ~(笑)

8_20130705003449.jpg

それも1個ずつ

次のわんちゃんが来れば出ようと思っていたけど、
来なかったのでのんびり~~
わんこ達は、涼しい店内で寝てしまいました。。。。。

6_20130705002510.jpg

お店の方がアルバムに載せるから撮らせて下さいって。

9_20130705003450.jpg

4わん並んで、みんな可愛い~

10_20130705003452.jpg


ごはん食べに楽しいドライブだったね~
今度は、パパ達とみんなで来ようね~



ランチの後になるべく暑くない場所でお散歩したいね~って事で
の多い静岡県立美術館でお散歩する事にしました。
ほんとは、わんこは入れないと思うけど「草間弥生」展を見たかったので
近くまで行ってみよ~って事で

着くと鮮やかな真っ赤な看板
8_20130701183459.jpg


14_20130701183507.jpg

記念撮影しておこう~~

15_20130701183511.jpg



周辺の遊歩道をぐるっと歩いていると
所々に変なオブジェ

13_20130701183509.jpg

怪しいヤツって判断するのかわんこ達、おびえたり、吠えたり(笑)
ここはわんちゃんのお散歩コースなのかな。

10_20130701184348.jpg

ねねちゃんはすぐにご挨拶にいけるね
横でくーちゃん学習してますよ(笑)

11_20130701184358.jpg

12_20130701184358.jpg

ゆずもみんなのまねっこ
この公園は敷地が広くってぐるっと回ると良い運動になりました



美術館を出て、すぐ近くになる池田の森へ
17_20130701210028.jpg

池田の森ベーカリーに寄ったけど、すでに売り切れでした
街?団地全体が統一されていて素敵な空間♪

18_20130701184359.jpg

20_20130701211126.jpg



21_20130701211132.jpg

喉が渇いたので、ナブノエルでティタイム
フランス語の「クリスマスのソリ」という意味なんですね。
だから店内がクリスマスの飾りつけがいっぱいだったんだ。

ここでもママ達のお喋りが続き
みんな疲れて寝ちゃいました~~

23_20130701211131.jpg


今回も美味しい料理と楽しいおしゃべりで~


 | BLOG TOP |  NEXT»»


