プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


WASHAGANCHI <ワシャガンチ>でランチしてると
スタッフさんが大きなお皿にのったケーキを持ってきてくれましたナンデ?

3歳のお誕生日を迎えるマリンちゃんへJUJUママさんからのサプライズでした
9_20130625215827.jpg

マリンちゃん今年も笑顔いっぱいの楽しい年になりますように~

10_20130625215829.jpg

またまた可愛いマアシャちゃんをパチリ
ふたりともイイ笑顔ですね~♪

11_20130625215828.jpg

くーちゃん達にもを頂き、みんなでお祝いしました



レストランを出て、さぁ~お散歩しましょ

13_20130625220718.jpg

大きなヨットや素敵なハーバーをぐるっと歩いて

22_20130625221123.jpg



14_20130625220719.jpg

集合写真

広い芝生広場も貸切でランラン~~

15_20130625220722.jpg

みんなで楽しいお散歩が出来ました~

16_20130625220723.jpg






6月の初め
ラグーナ蒲郡までドライブしました
ご一緒したのは、JUJU君・ネネちゃん
1_20130625000627.jpg

薄曇の過ごしやすいお天気でしたよ~

2_20130625000629.jpg 

ここでマアシャ・マリンちゃんとはじめましてプリンちゃんと待合わせ

車から降りたらちょうどご対面。
ご挨拶を済ませて、フェスティバルマーケットの2階にある
イタリアンレストラン&ビュッフェ WASHAGANCHI <ワシャガンチ>
さんに行きました♪

3_20130625000631.jpg 

4_20130625000632.jpg 

ここのテラスはしっかり屋根があって少しの雨ぐらいなら大丈夫だね

5_20130625000633.jpg 

席から見る眺めもいいですね~~
ビュッフェスタイルですが、「テーブルオーダー」であつあつの出来立てパスタや
焼きたてワッフルをテーブルまで届けてくれましたよ♪

6_20130625001810.jpg 
それ以外は交代で取りに行き~~テーブルの上は山盛り


19_20130625003119.jpg

くーちゃん達もびっくり~

12_20130625003259.jpg

食事をしてると隣にも可愛いお客さん

17_20130625003436.jpg

お名前わすれちゃったけど、小さなヨーキーちゃんもいました

7_20130625001806.jpg

マアシャちゃんの笑顔最高~~

8_20130625001808.jpg

ゆずも楽しそうで良かった


この後にサプライズがありましたよ~~
つづきは、明日。。



前回のつづき

前から今年は行きたいね~って約束していた
のあゆのファミリーと現地で待合わせして
茶臼山高原に遊びに行ってきました~。
予定では、午後から模様でしたが現地に着いてもピーカン

5/11から「天空の花回廊 芝桜まつり」をやっています。
前日の確認で開花はまだ4分咲きだけど、
満開時は道も混雑して渋滞で1時間待ちの時もあるとか・・・
少し早いけど混雑するよりいいかっ

駐車場も混んでいなくて第1に停める事が出来ました。
先に着いていたのあゆの達は、ドックランで遊んでいて
ゆずはダッシュで駆け寄っていましたよ~

少し遊んでから、「さぁ上に行きますか!」
リフト乗り場はもう列が出来ていました。
1人1匹、しっかり抱っこして・・・ドキドキ
はじめ少し揺れるけど乗ってしまえば楽勝ね

5_20130522234441.jpg

4_20130522234441.jpg

ここから後ろを撮影すると。。。

6_20130522234441.jpg

高台に上りきると・・・・そこには

2_20130522234440.jpg

リフトの下まで伸びたお花畑 綺麗ですね~♪

降りたと同時にリフトに乗っている写真を販売をしていました。
早くない~!!
14_20130523232130.jpg

なかなか4ショットの写真はないので、千円だけど購入しました

13_20130523232131.jpg

満開だとこんなに綺麗なんですね~


降りた所でちょっと大変なアクシデントがあったけど
なんとか無事に済んで~ほっ

さぁお散歩しながらお花見だよ~

7_20130522234950.jpg

12_20130522234950.jpg

10_20130522234947.jpg

みんな良い笑顔空気も美味しくって最高だね。

9_20130522234949.jpg

ここからの景色も綺麗

下山は、パパ達がわんこ達と歩いて降りて、ママ達はリフトに乗ってらっくらっく~~

地元の色んなお店も出ていて、お日様の下で食べる食事は美味しかったです。

13_20130523233239.jpg

14_20130523233239.jpg

パパ達は、が飲めたらもっと良かったかな
今度はお泊りでいきましょうね~




今日庭の梅の花が咲き始めました~
春がそこまで来ているんですねぇ~
9_20130205213854.jpg


先週、仕事を終わらせてから
「岡崎カントリーフェスタVOL.21」
にShinoさんとわんこ達を連れて行ってきました~♪

会場となる岡崎中央公園は山の上にあって景色が良くて
とってもいい場所ですね~♪
10_20130205213135.jpg

クラフト展は体育館の中で出店数100店とビッグな催し。
色々な雑貨があって楽しかったです~♪

買い物を済ませて、エルスールさんに移動
3_20130204213658.jpg

さすがに平日午後なので誰もいませんね~

6_20130204213659.jpg

みんなクンクン・ランラン
ココちゃんは大好きなボール投げして走り回ってました。楽しそう~
くーちゃんは、芝が違和感あるみたいで変な歩き方してました~(笑)

わんこOKの店内で食事をしようと思ったんだけど
軽食&オムライスしかなくて~
でもこのオムライスが美味しかった。卵ふわふわ・あつあつ

4-horz.jpg

Shinoさん・モカちゃん・ココちゃんいっぱい遊べて楽しかったね~
今度は、モモパフェの季節にまた行こうね~♪

帰りに先日のわんこ服のお礼にって
とっても素敵なプレゼントを頂いちゃいました
1_20130204213819.jpg

8_20130205222633.jpg

大好きな薔薇の置物で花瓶と時計。
またお気に入りが増えました~。Shinoさんありがとう☆




暗くなる前にいっぱい散歩したので
カートに入れたら二人ともぐっすり~

アウトレットフェスティバルマーケットの館内は、
小型犬ならキャリーやケージに入れれば入館OK
ただし、レストラン・おさかな市場には、入れません。
レストランは、テラス席がOKでした。

クリスマスSALE開催中
14_20121217231122.jpg

外が風が強くて寒かったので、館内暖かくて~


23_20121217231122.jpg

人がいっぱいたけど、大人しくしてくれました。

買い物に行っていたパパから可愛いプレゼントもらちゃった~
さっき見ていて欲しそうにしていたから~
パパ、少ない小遣いからありがとう~♪

時間を潰しながら、5時の点灯時間になったので
外に出ました~。まだ少し明るいのが残念。

15_20121217231123.jpg

24_20121217232319.jpg

私達は、わんこがいるので諦めて~

16_20121217231123.jpg

昼間見た光景とまた違って素敵だな~~

18_20121217231124.jpg



ストリートライブ
歌声・メロディーがじーんと響いてきます。

17_20121217232321.jpg

トレーラーハウスで暖かいクラムチャウダースープとチーズドックを
買い、テーブルに座ってしばらく鑑賞
イルミに音楽・海辺で食事、最高のシチュエーションでした。
無料って、申し訳ないわねぇ~


そうこうしているうちに、気がつくと暗くなっていました。

19_20121217232322.jpg

20_20121217233847.jpg

どのヨットが綺麗にデコられていて

Kira☆Kirat☆City(きらきらシティー)

21_20121217232320.jpg


こんな場所が近くにあったらいいなぁ~(゚ー゚☆

22_20121217232318.jpg

わんこ連れの方も沢山、来ていました。
可愛いヨーキーちゃん達にも会えました。
写真忘れちゃったけど~(^_^;)

夜のお出掛けは、めったにない我が家。
帰りの車でくーちゃん達はぐっすり?ぐったり?
風も強かったし、疲れちゃったかな~。




大掃除何にもやってないし、年賀状もまだ!
どれから~どこから~手をつけていいかわからないわぁ~
このまま年越ししちゃうぅ~~!!



 | BLOG TOP |  NEXT»»


