プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


過ごしやすいある日の午後
1_20130618215940.jpg

お家でゴロゴロしてるのもったいないね
「のあちゃん家に遊びに行こうか~」って
言った途端にゆずがペロペロ。ちゃんと名前もわかるんだね

2_20130618215939.jpg

お庭にドックランがあるんですよ~♪いいな~。
ついた途端に熱烈歓迎してくれたよ~わらわらしちゃって写真撮り忘れたけど。

3_20130618215939.jpg

ご挨拶して~。この笑顔です

4_20130618215938.jpg

本当に嬉しいんだね

5_20130618215938.jpg

わかりやすい子でしょ~(笑)

でもこの後は、いたずらコンビが結成しましたよ

6_20130618221013.jpg

こうやって仲良く草を食べたと思ったら、
綺麗に咲いてる花壇の花も食べだして
「こら~~」って追っかけるのに必死のママでした

10_20130618221012.jpg

楽しいね~~

11_20130618221012.jpg

きゃ~~見ちゃいましたよ

追っかけこして、

8_20130618222421.jpg

鬼ごっこして~

7_20130618222420.jpg

9_20130618221630.jpg

くーちゃんはいつも淡々。


でもお隣のお嬢さんが子供さんと遊びにくると。
みんなすごい勢いでご挨拶してました。

12_20130618221011.jpg

こういうときは、くーちゃんも行くんだよね♪

お庭でお茶して、おしゃべりして楽しいひとときでした。

13_20130618221011.jpg

のあちゃん、ゆのちゃん遊んでくれてありがと~~

14_20130618222322.jpg


また遊ぼうね~~



お散歩は浜名湖ガーデンパーク
この日はワンワンパーティクラブ主催の
『第1回愛犬と一緒の上手な暮らし方教室』がやっていました。
わんちゃん達が集まっていたので少し覗かせて頂きました
29_20130420181758.jpg

とてもフレンドリーな良い子でした♪
16_20130420183146.jpg

くーちゃんは危険危険ってパパと避難中

そこにわらわら~~集まってきて。。
15_20130420183146.jpg

28_20130420183145.jpg

ご挨拶のラッシュでした~




園内は、スプリングフェスタ2013~花と音楽のシンフォニー~
30万本のネモフィラ畑やコンサートもやってました
25_20130420183145.jpg

くーちゃん達も花に囲まれてお散歩楽しいみたい
18_20130420214712.jpg

17_20130420214711.jpg

ママ達もパパ達もそれぞれリラックスできた休日になりました。

園内ぐるっと回って、芝桜の広場へ
20_20130420214711.jpg

まさに満開

5_20130420214710.jpg
19_20130420214710.jpg

3_20130420215419.jpg

可愛い写真がいっぱい

24_20130420220145.jpg



22_20130420215419.jpg

沢山歩いて、翌日・翌々日と筋肉痛が・・・


27_20130420215807.jpg

またみんなでお散歩ランチ行きましょね~





準備万端~~!

頑張れ日本!
ワールドカップ予選、絶対突破!!

2_20130326213611.jpg


本多・長友欠場は残念だけど・・・
1トップ前田様がきっとやってくれるよね~ ねっ

3_20130326213612.jpg


ジュビロ黄金時代コンビの
名波&中山のレポートも楽しみですね〜\(^o^)/


始まるとこっそりと隠れてしまうわんこ達です
静かに見てるつもりなんだけどなぁ~~

1_20130326213612.jpg





日曜日、のあゆのパパ&ママと天小屋ランチ
風もない本当に穏やかな日
1_20130106234949.jpg

明けましておめでとう今年もいっぱい遊ぼうね。

2_20130106234951.jpg

4_20130106234951.jpg

今日も偶然、3わん豹柄のコートだね

3_20130106234953.jpg

天小屋さんのご飯、久しぶり~ 定期的に食べたくなるお味なんだ。
わんこ連れて和食を頂けるのはほんと嬉しいですね
パパもここは大好きです

のあゆのママは、女将さんから快気祝いの美味しいカフェオーレのプレゼント
元気になって良かっね~ってほんと喜んでくれましたね。

私達には特別に女将さんとじゃんけんして勝ったらソフトクリームを頂けるって。
頑張っちゃうわよ~

のあパパ勝った~ のあままも勝った~

嫌な予感!!続いて私。じゃんけんポン!負けた
パパ頑張るのよ~ じゃんけんポン!負けた

夫婦揃って、仲良く負けなくても~。
夫婦揃って、仲良く勝ったのあ家から絶対福を頂きますよ
2人で勝ってくれてありがと~。
一人だったら「1杯のソフトクリーム」になるところだったね。

5_20130106234953.jpg

あら~優しい女将さん、ちゃんとスプーン4本つけてくれてあるよん



すると、以前お会いした事があるミランちゃんも来店されて。
7_20130107001347.jpg

「う~あいかわらず、小さくて可愛い
ゆずに似ているけど、もっと優しい顔をしていて

隣りの席にも偶然ヨーキーちゃんが。

女将さんが集合写真を撮ってくれました。
みんな必死 わらわら
8_20130107001350.jpg

皆さんお会いできて嬉しかったです。またぜひ会いたいですね~


この後、のあゆの家とさらなる癒しのパワースポットへ遊びに行きました。
もう充分癒されたけどねぇ~


つづく・・・・・
(ああー明日から仕事。長い休みだと思ったけどあっという間ね~)



パパが一昨年からずっと欲しかったダイソン。
ついにネットで年末に買ったようで届いてきました。
9_20130106220621.jpg
エアコンだけだと上ばかり暖かくて、
わんこ達のハウスの中が寒くて可哀想って理由です。(私以上に親ばかでしょ笑)
使ってみると6畳の部屋はこれ1台で部屋全体が温まります
それも下のほうまでぬくぬく。良かったね~。くーちゃん。

パパは4日から仕事初め。
今年も私達?わんこ達の為にお仕事頑張って下さいね~



この日、お友達とララポートの初売りに行ってきました~。
今日はわんこは充電日だね
買い物してから映画
ドラマ「大奥」の続きが見たくて~
img_988493_31488282_0.jpg

堺雅人のWキャストで描かれた男女逆転ストーリー。
ドラマ「有功・家光編」・映画は時代が変わって「右衛門佐・綱吉篇」
私個人的には、有功の役の方が好きでした。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ドックギャラリーさんからの初売りハガキがきたので
5日、Shinoさんを誘って買い物へ
今年の運だめしを込めて「お洋服の福袋」をゲット
どうしてかな~毎年買っちゃうんだよね。
良いのが1・2枚で他はそうでもないんだけど欲しくなる~♪
「何が入っているかな~」って空けるまでがとっても楽しみ

オヤツのつめ放題ってのもやっていたので挑戦しました。
1_20130106211051.jpg

想像していたより小さい紙袋~
頭を使って詰める!詰めるぞ!
意外と沢山入って面白かったね~。
私達は遠慮をしながら頑張ったんけど・・・
後の方達が上手に袋から出た棒にもぶら下げていて
そういう手があったかぁ~って笑いました。

お互いにお昼から予定があったのでココでわかれて
私は実家の母と中華料理「百華」にランチ
2_20130106211053.jpg

行列ができるお店で予約していかないとなかなか入れないお店です。
どのメニューの野菜たっぷりで量もあって、盛付もオシャレ

3_20130106211052.jpg

今回は油淋鶏、絡まったソースが美味しかった~
あんかけにレンコンやかぼちゃが入っていました。今度家でも作ってみよう。


今日の戦利品をあけてみよ♪
4_20130106211053.jpg
洋服が5枚と小物入り。なんと正札合計が購入金額の3倍以上でした。


はい!モデルさんお願いします。
6_20130106220617.jpg

7_20130106221458.jpg

どれも可愛かったね


ママが頑張ったオヤツだから味わって食べてようね~!

5_20130106221654.jpg


8_20130106220621.jpg

オヤツをがん見中

この子達だと1ヶ月は持ちそうね~~




 | BLOG TOP |  NEXT»»


