プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


7月17日にPET博に行きました~。
その時逢った可愛い子達で~す。

あくりちゃん・あぷりちゃん・リリアちゃん・だいまるくん
DSC_0064.jpg
1.3キロととってもプリティな3ヨーキーちゃんとぬいぐるみみたいに可愛いリリアちゃんでした。
素敵なままとわんちゃんをとても可愛がっていた息子ちゃんに会えました~。

いかしたチワワくん
DSC_0065.jpg
カメラを向けても沢山人が集まっても微動だにしないんだよ~えらいね。
バックにサングラスキュートでした。

グレートデンや65キロ級の大きなわんちゃん、普段見かけない犬種に会えて楽しかったわ。
あと、東海地区(名古屋)は、ヨーキーちゃんが多いのかな?この日も沢山~集まっていました。
もう私は、メロメロ(^_-)-☆ウキウキな1日でした。




今日は、ゆずのトリミング~
大人しくないゆずのカットは、トリマーさん泣かせだと思います。
いつもどうもありがとう(*^^)v

ビフォアー
PicsIn1311854884321_convert_20110728222255.png
今日は、美容院にいこうね~。

PicsIn1311760236814_convert_20110728223705.png
どきっ!逃げるでしゅよ~~~。

アフター
PicsIn1311855135807_convert_20110728224244.png
可愛くしてもらったね(^^♪
しかし、じっとしていないゆずを撮るのは難しいブレブレでした

テンプレート枠からまた写真がはみ出した~~。
そうだ!テンプレート変更しよう~(^^)v。ってそういう問題じゃないよね(>_<)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


