プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


ブログ更新おさぼり~ 久しぶりのアップです。

台風がくーちゃん地方に再接近しそうです。今後の進路が気になりますね~。

今日は天気予報でって言ってなかったので、洗濯も外に干して、
窓も全開で仕事に出掛けてしまいました・・・・(今日干さないとしばらく雨だぞぉって沢山!!)

朝あんなにいい天気だったのに昼前にドシャ降り~~~
帰ってからひと仕事・大仕事でした~
もう~かえって洗濯物が増えてしまって悲しい~。(>_<)グスン。。。。。


☆☆ёёё∵∵∵☆☆ёёё∵∵∵☆☆ёёё∵∵∵☆☆ёёё∵∵∵☆☆


今日は月に1度のトリミングデー
いつもの犬の美容室スマイルさんへ行って来ました。
オーナーママさんは、スタンダードプードルとトイプードル2ワンを飼っています。
天真爛漫でとってもフレンドリーのスタンプーのメロリンはいつもキレイキレイなんですよ~。
大きな綺麗なわんちゃんが家にいたら存在感たっぷりでいいな~
ってお金も存在感たっぷりだよね~ 我が家は無理だわぁ~
オーナーママさんブログ:いいかげん女と愉快な仲間達


1ヶ月ぶりのトリミング ゆずはすっかり伸びきっていてボサボサ坊主。
家では絶対出来ない爪きりも頼りにしてます~

1_20110831193203.jpg

可愛くしてもらいました



2_20110831193202.jpg


シャンプー後に決まってやる一人プロレス(トリャ~! オラ~!)「お前は誰に勝ちたいんだ?」
この後決まって部屋中猛ダッシュ~~~~~。ボルト選手に負けないかも(笑)



その後交代でくーちゃんもトリミングへ
美容院・病院大好きくーちゃんは大興奮~。
今日もお願いします~(^^♪

3_20110831193201.jpg

くるくるパーマのくーちゃん、顔全体にも大きなくせ(つむじ)があって毎回苦労されているようですが・・
可愛くしてもらったね
くーちゃんの胸の毛フサフサ大好き~。



☆☆ёёё∵∵∵☆☆ёёё∵∵∵☆☆ёёё∵∵∵☆☆ёёё∵∵∵☆☆



もうじき1才になるのにゆずのやんちゃぶりは相変わらず~すごいです!

おもちゃはすぐ破壊するし、気がつくと綿をムシャムシャ食べてるし~。

くーちゃんが遊んでいるおもちゃを欲しがって、くれくれって追っかけて取り上げるし~。

ソファーの下に潜ったり、後ろを通り道にしたり~どうやってココに入ったの~って所にいるし。
毎日毎日意外な事してくれますよ~(>_<)

かと思うとすごく甘えん坊さんです。 


4_20110831193201.jpg


あ~あ、いつになったら落ち着くのかな~。


総理大臣が野田さんになりましたね~
なんか地味な方だけど、誠実で堅実で庶民的で好感がもてますね。
今度こそ息の長い総理になってもらいたいです。頑張れ!野田さん。



 | BLOG TOP |  NEXT»»


