プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


牧の原市のダチョウカフェさんでプチオフ会をしました。

前日まですごい寒い日だったので天候が心配されましたが、
今日はとってもいいお天気
テラス席は、まともに日が当たって暑いぐらいでした~。
日焼け止めを持ってたママさんに借りてこんな季節に塗り塗りしました~

2_20111126231709.jpg


今日のお仲間
ブログでお友達で今日初めてお会いするクルミュウ一家
(クルト&ミュウ夫妻・その子供のアンディくん&チャーミーちゃんとママさん)
36.jpg

ママさんは初めましてだけど、いつもブログで見ているので4わんちゃんは初めてあった気がしない~!
想像通りの可愛い子ばかりで会えて嬉しかった~

クルミュウママさんのお姉さんとアンちゃん(アンちゃんはクルミュウ夫妻の長女ちゃん)
15_20111126225800.jpg

ミュウちゃんにお顔がそっくりでした~

トイプードルのモカちゃん&ココちゃんmocha&cocoとママさん

トイプードルメロちゃん&ヨープーリズちゃんemiのハッピーライフとママさん

1_20111126225800.jpg


人5名 ヨーキー7ワン トイプー3ワン ヨープー1ワンの総勢11ワン勢ぞろいでした。


お昼を食べる前にはじめましてのご挨拶とランラン

25_20111126231710.jpg


22.jpg

みんな最初は様子伺ってそーっと覗いてますね~



3_20111126232033.jpg

末っ子のココちゃんとリズちゃんは人懐っこくて元気一杯。
スリスリしてくれてとっても可愛かったよ~♪
楽しいランラン沢山見せてくれてありがと~

13_20111126232033.jpg

お姉ちゃん達は、大人しくっていい子でした。


ランチタイム~
今日は、プレートランチ&アイスコーヒー

19.jpg


お肉が柔らかくって美味しかったです。


17.jpg

クルトくんの可愛い手って
可愛くって何かあげたくなちゃうね~(^O^)/



食事もすんでまたまたランランタイム~
暖かいし、他にわんちゃん達もいなくって貸切ランみたいでしたよ。



11_20111126232031.jpg


ちびっこ達はすぐ仲良しになってました。同年代だもんね(*^^)v



7_20111126232032.jpg

特にアンちゃんとゆずが仲良しさんで、ゆずを抱っこしていたらアンちゃんかわいい声で
遊ぼう遊ぼう~降りてきて~って呼んでくれましたよ~♪
こうして見ると色や大きさと良く似た二人だ~



くーちゃんは、相変わらずわんちゃん達に興味がなく、他のお客さんのところへ行って
スリスリしてもらったり、かけっこしたりして楽しんでました~。
くーちゃんもお姉ちゃんタイプですね。

26.jpg
ここのランだと飛び出していく心配がないので放置状態でした~(^_^;)


そうそう今日は珍しくあのダチョウの卵を使ったプリンがありました。
春から夏って聞いていたけど、最近発情しているそうです。
今日はダチョウ達が羽を広げていたり、走っていたりして動きが活発でした。

早速家に帰って娘と食べました
う~ん?濃厚なんだけどトッロとしていて・・カスタードクリームみたい。。。
私は、普通のカスタードプリンの方が好きかな?
娘はこっちの方が好きって言ってたけど。。
お好みですね~~


6_20111126233620.jpg


楽しい時間もあっという間でした。
わんちゃんを通じて知り合ったお仲間。
この店の名前どおり、わんちゃんとわんちゃんをつなぐ、ママさん達をつなぐ。
素敵な出逢いが出来ました。これからも宜しくお願いしますm(__)m♪

今日は、楽しい時間ありがとうございました。
また、遊んでくださいね~

30.jpg

※いたずらゆずも今日は、よく寝そうです


««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


