プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


今日は、とっても嬉しいお届け物がありました。

三重県の小夏ママさんからくーちゃんの手術成功祈願のお守りを頂きました。
そして温かいメッセージも添えられていて本当に嬉しかったです。
ちょっぴり弱音を吐いていた私にとても大きな励ましでした。
熱田神宮のお守りとてもご利益がありそうですね~
「病」(去る・治る・封じる・癒す)今願う事ばかりだもん
小夏ママ本当にありがとうございました~

6-horz.jpg

それから励ましのお電話や、メールも沢山頂きまして
みんなから勇気と元気をもらいました。本当にありがとうございますm(__)m

今度の金曜日が手術となります。今度は、元気な報告をさせてもらいますね~(^O^)/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

手術をするとしばらく大好きなお散歩が出来ないので
寒いけど今日も頑張って行ってきましたよ~ブルブル。
本当は家で丸くなっていたいんだけど~
支度をしているとくーちゃんは、待ちきれない~早く早くってお願いしてきます。
いつも家では丸くなってるのに寒くないのかしらねぇ~。
それとこれとは別腹ですか????


磐田かぶと塚公園 我が家から10分くらいの場所です
3_20120128231143.jpg

「みんな今日はコタツの中だよ~」

2_20120128231146.jpg

すれ違うランナーは、みんなベンチコート着てるよ~!

風がないので珍しくゆずも今日は歩きます~

1_20120128231144.jpg

沢山歩かせたので、その後私はららぽーとへお買い物してきました

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

家に帰るとまたまた嬉しいお届け物

レンママさんのハンドメイドSHOP *R&C*から先日頼んでいた物が来てました(^O^)/

7_20120128231143.jpg

カフェマットをサイズ変更のお願いして横長タイプで作って頂きました。
普段はカートな中に敷いて、カフェでは2ワンが座れるカフェマット。
中にキルト芯が入っていてとてもしっかりとした作りです。

男女ペアのお揃いのTシャツ。
くーちゃんが元気になってから着れる様にと春物で~す

10_20120128231142.jpg

マットとお揃いの可愛いお散歩バックが入ってました~。
使いやすいサイズで取っ手の部分もドット柄でとても気に入りました。
レンママ~ありがとうございました。
カートの持ち手部分に掛けて使おうと思います。
お出掛けするのが楽しみになりますよ~♪

レンママさんからもお手紙が付いていました~
くーちゃんへの温かい励まし本当にありがとうございます~m(__)m

明日は、このバックを持ってお散歩に行ってきますね~。



 | BLOG TOP |  NEXT»»


