プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


1ヶ月ぶりにゆずのトリミングへ行ってきました。

ツンツンヘアーでボサボサです
柔らかい毛がふさふさでこれも気持ち良いんだけどね~(^^♪
60.jpg

>>>>>>


顔の大きさが半分になったみたいに小さくないました~(笑)
首につけてもらったバンダナが気になって固まっています。ふふふ~
1_20120227173946.jpg

綺麗になって良い匂い。パピーちゃんみたい
2_20120227172837.jpg


最近ゆずの鼻の色が薄くなっていて気になっていました
いつも布団で顔をすりすりしてるから擦れたのかな~?
ヨーキーも鼻の色素が抜けるのかな~あまり聞いた事ないし・・・って。


美容室でその話をしたら「スノーノーズだよ。暖かくなったら治るよ」って。
家に帰りネットで調べたら

ウインターノーズ(スノーノーズ)は、冬になると色素が抜けて夏になると戻るそうです。
その理由は、よくわからないようですが
犬種に関係なく、色素の薄い子(毛質が茶&ホワイト)になりがちのようです。
病気でもないし、生活に困るモノでもないので、ご愛嬌だね~♪

対処法は、
①日光に当てる
②クロレラを飲む
だそうです。早速明日買いに行ってきます~


3_20120227173945.jpg

「パパったら、靴墨塗っておくか~」って笑ってるんだもん

10_20120227173945.jpg

「くーちゃんまで~

さては似たもの親子だな~




モニター満足度はなんと93%!!新発売のベビーピンクBBクリーム現品40名

人気のコンフォートシューズ☆『バイオフィッター・キレイウォーク』モニター募集!


脚がキュッと引き締まる「着圧薄手無地ハイソックス」を3人に

 | BLOG TOP |  NEXT»»


