プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


先日れんままに作ってもらった服を着てお出掛けしました。
ニットデニムのジャンスカは柔らかくって着心地も良さそう(*^^)v
45.jpg2_20120424234743.jpg

3_20120424234742.jpg4_20120425000145.jpg

写真では写っていないけど、お揃いのデニムのおパンツもはいてます
リボンもつけて可愛くなりました

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

残念ながら雨の日曜日になっちゃったけど、ごえこじのお家の中で遊ばせてもらいました。
お天気が良かったらお庭のドックランでも遊びたかったんだけどね~

かずみさんがお昼ご飯にお鍋を作ってくれました~。
とっても美味しくって幸せ~
8_20120425000140.jpg

ママ達の楽しいお喋り中もランチを食べている時も
仲良しのわんこ達は、楽しそうに遊んでいました。
みんな自分の家みたいにリラックスして~。


ゆずは威張って「遊べ~遊べ~」って催促。

五右衛門が遊んでくれようとすると
「ごめんねぇ~ごめんねぇ~」(U字工事風に)ってお腹出してる始末。

得体の知れない動きをするゆずに
五右衛門???は不思議ちゃんを見るように
6_20120425000141.jpg

36_20120425001032.jpg

この後ふたりは、猫ちゃんのように猫パンチしながら遊んでました
優しい五右衛門、ゆずに付き合ってくれてありがと~


集合写真。
ごえこじ、モモちゃん達はおすわりして待っていてくれているのですが。。。

37_20120425000138.jpg

↑ この始末
  ごえもん達のお顔が可愛い~~~。
  (それでもちゃんと座ってる。えらいわ~

もう一度チャレンジ
20_20120425000138.jpg

6わん揃って、モモちゃんママ見つめてる~。
(良い写真撮れていたら頂戴ねぇ~

楽しくってすっかり遅くまでお邪魔しちゃいました。
パパさん、ママさんありがとう~。また遊んでね~



««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


