プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


久しぶりの平日休み。
ノアちゃんユノちゃんを誘ってエコパへウォーキング

2_20120530223925.jpg

さすがにだあれもいませんね~

1_20120530223924.jpg

スタジアムをぐるっと1周。
みんなで歩くと楽しいね~(^o^)丿

ノアちゃんもユノちゃんも楽しそう

この後、フィオレンテーナにに向かったんだけど
あいにくの定休日
を走らせてカンフォーラさんに変更。

3_20120530223923.jpg

わんちゃんテラスOK

4_20120530223922.jpg

テラス席は、外から見るよりは広くて、通りに面していないので
静かでの~んびり出来ます。


6_20120530230604.jpg

食事もボリュームがあって美味しくてリピート間違いなし


7_20120530230603.jpg

ノアちゃん&ユノちゃんは、カートの中でお利口にしているのに
くーちゃん達は、あいかわらずクンクンぐずぐず 困ったわぁ~。


集合写真 
8_20120530230602.jpg

↑ カートから覗くゆずの足~(笑)
  ノアちゃんユノちゃんしっかりカメラ目線で可愛い~♪



9_20120530230601.jpg


ワンちゃん大好きな店長さんが出てきてくれて

10_20120530230600.jpg

お店のブログに載せるので写真を撮ってくれました。
可愛く撮ってね~

とっても気さくな店長さん、その後も話が弾んでワイワイと。
また来させてもらいますね~。

テラス席をわんこOKにしてくれてありがとうございました



««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


