プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


このところずっと散歩をおさぼりしています。
夕方になるとくーちゃんの視線がが痛い
なるべく話題に触れないように視線を合わせないように逃げる日々。


日曜日ぐらいは、ドライブに連れ出してあげないとね
前日にくらべて少し涼しかったので、朝早く出て散歩をする事にしました。
近所にある「竜洋海浜公園」まで遊びに行きました。
今日は、公園側ではなくキャンプ場側の広場へ
9_20120731184855.jpg

海からの風が心地良い~
7_20120731184855.jpg

伸びるリードでゆず大喜びで走る~走る~
12_20120731184854.jpg

この先を真っ直ぐ行くと遠州灘の砂浜へ出ますが、
ハアハアしてきたので急いで涼しい車に避難しました。
20_20120731184854.jpg
久しぶりにお散歩出来て楽しかったねぇ~



お昼を食べに「天小屋さん」へ
100_20120731203943.jpg

6_20120731203943.jpg

テラス席だけど、風が通り抜けてそんなに暑くない~♪
さてと今日は何食べようかな~

パパは、
1_20120731203942.jpg

私は、夏限定メニューの
2_20120731203942.jpg
鶏肉紅茶煮サラダ&桜天むす
自家製そうめんは、コシがあって少し太めの麺
つぶマスタードがきいていて、味付け鶏肉がほんと美味しかった~
この夏もう一度食べに行かなきゃねっ♪

デザートも頂きました~
4_20120731203941.jpg

84.jpg

梅ジュースは癖になる美味しさ!すっ~と涼しくなる一杯です。


ソフトクリームが出てくると
30_20120731203941.jpg
もう絶対もらえると思っていますね~

お昼時で忙しい中、おかみさんが出てきてくれて
わんちゃん達に水を入れて凍らせたペットボトルをくれました。

「タオルを巻いて体を冷やしてあげてね~」って。
そんな心遣いがとっても嬉しいですね~
もちろん飲む事も出来るので、帰りに冷たい美味しいお水を飲めました。
ありがとうございます。



帰りは高速を使わずに、渋川から都田を抜けて帰ります。
途中、川遊びをする事にしました。

50_20120731210826.jpg

初めての川で怖がるかな~って思ったけど、
二人ともずんずん入って行きます
水が綺麗で冷たくて気持ちいいね~(^o^)丿

ゆずの洋服を脱がせてみました。
83.jpg

あらあらあんなに深い所まで行っちゃた。大丈夫?
パパ、ドッテンで滑って転ばないでね~

57.jpg
サンダルを履いていなかったので裸足になったパパは、足が痛くて
ゆずに引っ張ってもらってる~笑

60_20120731210825.jpg
小さなゆずに介護してもらったパパでした


夏の遊びを満喫した楽しい1日でした~。








 | BLOG TOP |  NEXT»»


