プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


日曜日、午後から姪っ子の定期演奏会
家族でお出掛けするのでお留守番になるわんこ達
午前中からいっぱい歩かせてあげようねってお散歩に出かけました。

そう遠くも行けないし~!我が家からは数十分の近場で
1_20130428004112.jpg

潮のかほりをクンクン嗅いでいると

そこに元気な漁師さんが来て。
 「この潮風浴びてると薬なんかいらないぞぉ!」って。
ほんとそんな気がするよ~

2_20130428004111.jpg

満潮なのか海面が近くてびっくり!

港の横に丘になった公園があります。
多分上から見ると魚の形しているんだろうけど・・
そこに立っている人にはわからないよね~~

うろこの形をした階段を登ります。
結構な段差だけどゆず頑張っていました。膝が悪いくーちゃんは抱っこでした

3_20130428004111.jpg

4_20130428004111.jpg
どうよ!って「どや顔」をしてましたよ

5_20130428004110.jpg
上から見るとまた素敵な景色

6_20130428004110.jpg

パパに抱かれて何を見てるのかな~

8_20130428005645.jpg
反対側から降りて漁船の近くに行ってみると 

9_20130428005645.jpg
恐れをしらないゆず、「そこ深いんだからやめて~!」冷や冷や



今日はお散歩がメインなんですよ~(マジで
でもちょっと寄りたいお店が・・・
昨年末に出来た「漁師のどんぶりや」
10_20130428005644.jpg

ビニールシートで囲われたテラス席、わんこOKでした。

お店に入ってびっくり!漁師をしている主人のいとこ夫婦がいて
漁業組合の方達と発起してお店を開いたそうです。
全然知らなくって驚きました

ここは金土日の営業で、私達が行った時も大繁盛
メニュー表には「うりきれ」の文字

11_20130428005644.jpg

主人は「おまかせ海鮮丼」
13_20130428005643.jpg

ネタが新鮮で美味しかったそうです

私は「おまかせ天丼」
12_20130428005644.jpg

鯵の開きをそのまま揚げてあるのが、ドンって乗っていてびっくりしたけど
これがうまい! 頭から尻尾まで全部食べれましたよ

ここのお店は ↓ ↓
7_20130428011416.jpg
この魚の建物の東側にあります。

公園や桟橋をいっぱい歩いて、お腹も満足なお散歩でした~





 | BLOG TOP |  NEXT»»


