プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


はじめまして~くーちゃんままです

ヨーキー2ワンと楽しい日々を送っています。
こんなに素敵な日々をブログに残さないなんてもったいない

とブログ初心者ですが、なんとかアップしました~
ここ数日は、知恵熱が出そう~な毎日でしたよっ!
いつも皆さんのブログ立ち読みばかりしていましたが、尊敬してしまいました~。

のんびりやっていこうと思います~
気が向いたら遊びに来て下さいませませ。。。。

くーちゃん&ゆず共々、どうぞ宜しくお願いしま~す

P1010001.jpg

先週から携帯を完全スマホへ移行しました~
昨年12月に買って、やっとです。
アプリは沢山あって自分使用にグレードアップできるのですが、
携帯で使い慣れていた機能がなくなってしまっているものもあるので
不便な点もありますよね~(>_<) それにも慣れていくしかないですね。

今日は、午後からくーちゃんをトリミングに連れて行きました。
お迎えが楽しみです。
ゆずは、鬼の居ぬ間に・・・あっちこっちゴロゴロして
「ここも俺のだ~い!これも俺のだ~い!」と占領しています。



コメント

■ 

おめでと~♪

リンクさせてもらうじょ~v-398
ふふふ・・・楽しみが増えたよ♪

■ 

こんばんは!! 初訪問です!! 
今日はありがとうございました(*^。^*)

くーちゃん少しカットを変えたので気に入っていただけるか・・・不安ですv-39

あっ! リンクさせていただいても宜しいでしょうか??

■ 

遊びにきたよ~
ブログ開設おめでとうございます☆
これからくーちゃんゆずくんの日記楽しみです♪
すでにリンクしてくれてるのね^^
私も早速させてもらいます!

■ 

ふふふ・・どんな楽しみだぁ~?v-391
色々教えて下さいね~v-356
これからも宜しくv-436

■ 

はじめまして。
あしあとから訪問させていただきました。
2ワンともモコモコちゃんで可愛いですねv-290
どちらがくーちゃんでどちらがゆずくんでしょうか?
左の仔はまだパピーちゃんみたいな表情ですねv-343

■ 

今日はくーちゃんのカットありがとうございました~i-71
顔周り丸くなってて可愛い~e-419、背中もサマーカットしてすべすべで気持ちいいよ~。すりすりしたくなる~^m^
木曜日は、超大変なゆずですがヨロシクお願いしますv-355

■ 

コメントありがとう~v-351
ここにくるまで大変でした・・・v-356
いまさら聞くにきけれず・・(どこかの本で見たようなセリフ。i-278

しばらくアップは、目を閉じて読んで下さいねi-229
画像加工とかまた色々教えて下さいね(^^)v

■ 

はじめまして~ココちゃんとっても可愛いですねv-345

左が可愛い顔をして、家に帰るといたずらギャングのゆずですv-356今10ヶ月です。体重が1.6キロのチビ助です。
右は、くるくる天然パーマのくーちゃんです。お腹周りがまったりなのでただ今ダイエット中です。減らしているのに全然痩せないの~。
これからもヨロシクお願いします。v-351

■ 

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

■ 

こんにちはv-364
ブログ開設v-411すごいですv-315
おめでとうございます(*^_^*)
くーちゃん&ゆずくんも・・・
ママさんの頑張りに大喜びの笑顔ですねe-343

■ 

いちごままへ

ありがとうございますv-352
スマホに変えたのでブログも一緒に頑張ってみましたv-91

パパさんの調子はどうですか?
美味しいご飯を沢山作ってあげてねv-318

■ 

くーちゃんままさん〜♪
ブログ開設お知らせ有り難うございますm(__)m
可愛いくーちゃん&ゆずちゃんの様子がいっぱいアップされるの、とっても楽しみにしていますね〜(#^.^#)
リンクも有り難うございますm(__)m
我が家も先ほど完了です∠(@O@) ビシッ!

ペット博はいかがでしたか〜?
他のブログで、ゆずちゃんを見かけました〜(^◇^)
また是非ご一緒させてくださいね(^з^)-☆Chu!!

■ Re: タイトルなし

ビビアンままへ

コメント&リンクありがとうございますv-343
コメントの返信がどこからやっていいのかわからないよ~v-409
変な風になってたらごめんなさいm(__)m

ペット博とっても楽しかったです。何名かの方々にゆずは写真撮って頂きました。
可愛いヨーキーちゃん達にも沢山お逢いしましたv-352
あまり写真撮ってないけど今度アップしますね~。
またぜひランチでもご一緒して下さい(*^^)v

■ 

こんばんわん~
わーい(*^_^*)ブログ開設おめでとございます♪
そしてリンクもしてくださってありがとう♪
こちらでもよろしくお願いしますね!

なぜか写真が見れない~(T_T)シクシク

スマホ完全移行したんですね。
雪絵はまだ2台持ちです~とはいえ昔のは殆ど使ってないので
着信専用って感じですけどねww
機種はなんなのかな~♪

■ Re: タイトルなし

雪絵さ~んへ
ありがとうございます。
いつももずくちゃん達のブログを楽しく見させてもらってます。
勝手にリンクさせて頂きましたv-344すみません。
管理画面をいじっていて、画像削除をしたからかなぁ~?バツになっていました。
まだうまく理解出来ないi-182っす!
私は、スマホ最近まで2台持ちで古い方ばかり使ってましたよ。
雪絵ちゃん新しいのにすぐ移行ですごいね~。慣れと使いこなすしかないね。
私のスマホは、REGZAのピンクです。v-351

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kuutyannyuzublog.blog.fc2.com/tb.php/1-1e374489

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


