プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


舘山寺園でした後は運動しましょう~

駐車場脇の急な階段を上って上って

階段を上に上るとこの景色
DSCN3434.jpg

この山が舘山寺温泉の由来になった館山(たてやま)です。
ぐるっと1周回って40分の遊歩道だって挑戦してみましょ~

CIMG658021.jpg



登ってすぐの所に曹洞宗 舘山寺
16_20120506215222.jpg
檀家を持たないお寺って書いてありました。
このすぐ横に若い女性に大人気の縁結び地蔵がありました


姉がお参りしている間、りくをみていたんですが・・・・
8_20120506215221.jpg
お母さんが戻るまで落ち着かない~
くーちゃん、もの珍しそうに覗き込み(^・^)

さぁ~散歩スタート!
DSCN3441.jpg



結構急な坂道・階段が続きます
7_20120506215223.jpg

16メートルの大きな観音菩薩にお参りして。


眼病の神様【穴大師】
洞窟の中が入り口から見えないくらい真っ暗
10_20120506215220.jpg

ロウソクの明かりだけが照らされていて、祈願札が沢山ぶら下がっていました。
わんちゃんのお参りに寄る方が多いみたいでした。


CIMG6602.jpg

20_20120506215351.jpg

途中木の陰から浜名湖がちらほらと見えます

12_20120506215219.jpg

疲れた~~~~

CIMG66121.jpg
浜名湖SAエリアの反対側の山です。絶景でした~~

くーちゃん達を抱っこしたり、歩かせたりで汗だくだくになってヘトヘト
半分過ぎた所で帰り道を発見して1周は諦めました。

いつも佐鳴湖を1周しているりくは、まだまだ行けそうでしたが~

帰りに実家に寄って美味しいを頂き、
今日の消費カロリーはもろとも消えてしまいました。


 | BLOG TOP | 


