プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


世紀の天体ショー
天文学も宇宙の事もまったく分からない人ですが・・・
この地方で、綺麗に見えますって連日報道してるし~
で、3日前にコンビニで日食グラスを購入してみました。

数分の事なのに1,500円って ぼったくりじゃない~!
って、思いましたが

1_20120521222120.jpg

欠け始めた日食を実際に見て感動しちゃいました。

出勤前の息子や娘も急いで呼んで、みんなでわいわい
1つのメガネの取り合い
もひとつ買っても良かったかもって。

7時30分には、くっきり綺麗なリングを見る事が出来ました。

この先いつ見れるかわからない天体ショー、貴重な体験でした。


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

土曜日、お友達とランチへ

5_20120521225428.jpg

クンクンと泣いてるゆずを気にしてくれる優しいココちゃん。
おっとりマイペースのモカちゃん。
とっても可愛いかったよ~

テラス席 わんこOKのお蕎麦屋さんです。

1_20120521225429.jpg

まわりを山に囲まれていて
美味しい空気と豊かな自然も味付けですね。

3_20120521225427.jpg
桜海老丼&うどんセット ソフトクリーム乗せコーヒーゼリーを頂きました。
さくっと揚がった桜海老がとても美味しかったです。



食事の次は、
いつも遊びに行っているドックランの7周年イベント

この日は、ドックラン無料なので大勢来ていました。
4_20120521231836.jpg

2_20120521225426.jpg

大きい子から小さい子までわらわらと犬洗い状態でしたが、
わんこもママ達もいっぱい楽しめましたよ~
モカちゃん&ココちゃん、また遊んでね~ ありがと。



夕方、主人がケーキを買ってきてくれました。
5月19日は、私たちの結婚記念日&くーちゃんのお家記念日です。

6_20120521225425.jpg


3年前の結婚記念日にくーちゃんは、突然やってきました。
主人からのとっても素敵な天使の贈り物でした。


疲れて帰ってきたお兄ちゃんをペロペロ出迎えて、
イライラしている娘にしっぽフリフリ話しかけて、
淋しいパパには、いつもくっついて~(笑)

みんな癒されて、自然と笑顔になって優しくなりました

くーちゃん、うちの子になってくれて本当にありがとう~
これからも健康に気をつけて沢山沢山笑顔になろうね~。




 | BLOG TOP | 


