プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


キリンチャレンジカップ 日本vsアゼルバイジャン戦

エコパスタジアムに代表選手が来る~って張り切ってる息子。

新しいユニフォームも買ってきました。
とにかく男のくせにオシャレ好きで念入りに鏡に向かってチェックしてるよ~

2_20120524175638.jpg

その前にそのお腹どうにかしたほうがいいと思うけど・・・
野球を止めてから肥満の道まっしぐら~

1_20120523224457.jpg

くーちゃんは、支度を始めたお兄ちゃんについて行く気満々です。
その視線、私に近づくな!!って感じですね~~

私も行きたかったけど、で観戦 
いよいよワールドカップアジア最終予選が始まります。
今日の試合で勢いをつけて、マイナス点を修正し絶対勝って欲しい

「絶対に負けられない試合がそこにはある!」


運命の決戦まであと10日


お兄ちゃんは、
「本田まじうめぇ~ 」って興奮して帰ってきました。






 | BLOG TOP | 


