プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


日曜日、浜名湖ガーデンパークへお散歩です。

1_20120523224455.jpg

この子達は誰? アフロヘヤーがイイね。

その横で記念写真を撮りたくなった~~

2_20120524185237.jpg

広い園内をぐるっと1周。 私達にも良い運動。


7_20120524185235.jpg
負けず嫌いのゆずは、必ず前を歩きたがります。


8_20120524185234.jpg
森の小道 森林浴ですね。



3_20120524185236.jpg



cruise_img01.jpg

東西に水路が流れていてクルーズも出来ます。
うちは未だに乗った事がありません。


museum_img01.jpg 

この時期バラ園もとても綺麗でした。
(わんちゃんは入れないエリアです。)





9_20120524185233.jpg

あらら~向こうに行っちゃったね~。怖い顔してるから


ここに来たらやっぱりこれ

12_20120524210219.jpg

 ローズソフトクリーム ほんのりバラのかほり

少しだけお裾分けね~(^o^)丿
くーちゃんったらとろけそう~なお顔をしています。

14_20120524210217.jpg


さくらソフト、今度来た時もあるといいねぇ~

 | BLOG TOP | 


