プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


昨日・今日とエコパアリーナでZAKKA市が行われました。
今日は、で散歩も行けなし~
で遊びに行ってみました。

カントリー雑貨・クラフター・アンティークショップ・
和雑貨店・アジアン雑貨・アイアンショップなどなど

見ているだけで疲れてしまうくらい色々出展していました

でも足を止めてしまうのは・・・・

2_20120525213535.jpg

やっぱりわんこ雑貨。

モールアート アトリエ*クルールさんのモールで作ったわんこ達。

4_20120525213533.jpg

大きい物から小さなサイズまで~(^o^)丿
シュナウザー・パグがとても似ていて可愛かったです。

すかさず、「ヨーキーありますか?」って聞いちゃいました
が、残念。ヨーキーって色が難しいのかな~

それでも欲しかったので、耳の立っているチワワで
くーちゃん達に似ているのを探しました。
背中の色を黒く塗ってそれっぽくしてみます

7_20120525214310.jpg

グレーのわんちゃんの耳をその場で直してくれて、
目を大きいビーズに変えてくれました。
置き台とのセットで1,200円。お手頃~
丁寧な応対をして頂き、ありがとうございました♪♪

1_20120525213536.jpg

ふわふわモールのトイプーちゃんは、少し高めでしたが
目がキラキラスワロになっていてこれまた

このタイプは、キットでも販売していました。

3_20120525213534.jpg

今度の5/27(日)に浜名湖レークサイドプラザで
ふわふわモールのモールアート体験講習を行うそうですよ。

6/6(水)にもカントリークラフト&雑貨フェアinアミューズ豊田
にも出展するそうです。
我が家から近いので「また行きますね~♪」
ヨーキーっぽいの作ってねぇ~

に帰って飾っていると・・・・

5_20120525214312.jpg

手を伸ばして取ろうとしています
触っちゃダメだからね!

6_20120525214311.jpg

諦めの悪いゆず。

8_20120525214308.jpg

出窓の柵をかじりだしたので、カーテンを閉めました。
明日また見つけてしまうかな~汗



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


夕方になって、くーちゃんの9種ワクチンを打ちに病院に行きました。
 を打ってもビクともしない我慢強いくーちゃんです。

先生が、「本当にゆずとは、正反対の性格だなぁ~笑」って

前回のゆずは、この世にこんな痛い事があるのかぁ~
ぐらい大騒ぎでしたから

今日は、様子を観察してゆっくりさせて下さいとの事でした。

くーちゃん、頑張ったね~(^・^) 

 | BLOG TOP | 


