プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


今回で3回目のお泊りになります伊豆高原 わんわんパラダイスさん。
他にも色々泊まって見たい所はあるんですが、我が家はここが落ち着きます
料金もリーズナブルなのにお料理が美味しいし、鉄骨なので室外の物音もあまり響かないから。

①

急いでチェックインして、夕食は6時からと7時半からですが、私達は後口にしてもらいました。
もうすでに6時半まわってるしね。

②


③
2わんになったので始めてのデラックスルーム(和洋室)

建物はあまり新しくないのですごく綺麗ではないですが~
これだけ広ければシャキシャキ走れるね

ここのホテルのあちこちに1000頭以上の壁画が描かれていて、好きなわんちゃん探したりするのも楽し
⑥

⑦


event_03.jpg

今日の夕食は、わんちゃんといただける日本食レストラン「花鳥」。厳選された旬の素材の和食懐石料理です。
リードフックで下にわんちゃんつないでも良いし、専用のわんちゃん椅子もあります。

⑤




④
  「早くご飯を下さい。でも今日はお家じゃないでしゅね~」
ちょっぴり不安そうなゆず。初めてもお泊りだもんね。


⑤-1

わんこメニューも10品目あります。1わんに選べる2食。4品たのんで全部半分こしました。
   ささみ・温野菜・ヨーグルト・やぎミルク 



⑨
 隣の席のチワワのちず君 6ヶ月で元気いっぱいでキュートな子でした。次の日もランで遊びました。



⑧
 ふふ♪早起きしたのでまだ2・3組しかきてません。(7時半)
 朝食も昨日と同じレストランで。。。。。和洋食のバイキングでした。
 お泊りの時って朝ごはんが美味しいようね(^^♪ 沢山いただきました。^m^


⑩
午前中は、ホテルのドックガーデン&プール


⑪


⑫
 「 ランランが好きでしゅよ~ 」 


⑬
 「 僕もこんなに速く走れる~ 」





大きなわんちゃん用プールもあるんですが、今回はやめて小型犬の水遊びにしました。

⑭

突然ゆずが、プールに興味をしめして手を掛けたら~~~
水がジャバ~・ジャバ~って溢れ出して・・・・ゆず身動きできず。助けて~。大笑いでした。
「自分でやったんだから、自分でなんとかする!」
なんとか脱出成功しましたが、しばらくプールには近づきませんでしたよ。(^O^)/ハハハ

その後、気温も高くなってきたので強制的にプールイン。

⑮


なんだかこのサイズのプールでも水をいっぱいに入れれば泳ぐ練習が出来そう。
お家に欲しくなちゃったわぁ~。

この後、チェックアウトして最終目的地へ


              ~~~もう一回だけ つづく~~~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kuutyannyuzublog.blog.fc2.com/tb.php/11-895b7b81

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


