プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


サッカー好きの我が家。
試合のある日は朝から落ち着かない~
数時間前から観戦準備を整えて・・・・いざ決戦へ
今日は、強豪オーストラリア戦。
日本は2戦勝っているので今日の試合は引き分けでもいいから
って思いっきり守りの考え・・・・。
先制点を取った時は大興奮 いけるかも。
って思ったすぐに追いつかれた~

みんな頑張ったけど、やっぱり本田はすごいねぇ~
貪欲で思いっきりプレーしているのが伝わってくる。
はらはらしていても彼が持つと安心する。
個人的には、ジュビロの前田様、香川、ウッチーがいいんだけどね

ワールドカップアジア最終予選、出だしの3戦は好調のスタート
残りの試合も頑張って欲しいですね~

で、くーちゃん達はというと・・・サッカー中継が始まると
しっぽ丸めて他の部屋に避難してしまいます。
静かに見るようにしているつもりなんだけど~つい!つい!
「きゃ~!やめて~!いけっ~!」って出てしまう
オリンピックもあるし、続く予選としばらく我慢の日ですな、くーちゃん。

             

日曜日、
ごえこじファミリーが袋井のフィオレンテーナにランチ
に行くよ~って連絡があり我が家も急いで支度して向かいました~

1_20120612230444.jpg

ここの店は、庭がとても素敵です。芝生がハートの形しているんですよ。

10_20120612230438.jpg

2_20120612230443.jpg
料理も美味しくって大満足。


3_20120612230442.jpg
五右衛門&小次郎とパパさん&ママさんと楽しい会話も弾みます。

9_20120612230441.jpg
「ピッチャーでくれ~」
「ボトルで~」
なんてパパ達は、昼酒呑んでご機嫌。

そんな意見は、すかさず、却下しましたが!

8_20120612230440.jpg

みんなで食べるご飯はほんと美味しかったね~


ごえこじ家とはここで別れて、うちはエコパに移動しました~

4_20120612235108.jpg

もう夕方近かったので、やっぱり貸し切り。ぐるっと1周して。

6_20120612235107.jpg

ビオトープの花を散策して帰りました。





 | BLOG TOP | 


