プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


ムシャムシャ~って布団に顔を擦り付けながらオモチャで遊んで
落ち武者状態のくーちゃん
すごい事になっているけど、こんなくーちゃんが大好きなんだよね~

1_20120615234336.jpg

取られない様にオモチャを握り締めています


あっちの方で一人で遊ぶゆずを見ては・・・・。

①


本当はゆずが持ってるオモチャ(オヤツ)が気になっているんだよね~


2_20120615234334.jpg

器用に手で押さえてトントンしています。大工さんになれるぞ

 「出ないな~ 」

③

 「そんなに近づいても見えないでしょ~」


④



 「寝転がったら見えるの?」


⑤

今度は、寝転がって遊びだしました。
逆さまにすれば出てくると思ったのかな~

「ゆずってもしかして天才?それともただ怠け者か?」




⑥

しまいには、ヒィ~ヒィ~と言い出しました。駄々をこねる子供みたいに。


 「出てこないと食っちまうぞ~!」

 「出てきても食べちゃうでしょ~♪」


⑦


執着心が強いゆずは、いつまでもゴロゴロ・ヒィ~ヒィ~と繰返していました。
一人遊びをしてくれるので、とっても楽チンなままでした。




昨日、1ヶ月ぶりのトリミングで~す。

いつものように1わん預けて、終わったら交代。

その間は、1対1でゆっくり遊んであげられるもんね。


⑧


今回は、顔周りと足回りのみでお願いしました。
お揃いのバンダナを付けてもらって可愛い~

カメラ  嫌いのくーちゃん。
 「表情硬いよぉ~笑って♪♪」


⑨


 「ゆずじゃないって~



 | BLOG TOP | 


