プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


先日の台風4号、静岡県地方は進路の東側にあたり
すごい強風と雨になりました。
風で全体がぐらぐらと揺れる程。

去年の台風でもテラスやカーポートの屋根が剥がれる被害でしたが
今年もまた・・・・・。
せっかく修理したばかりなのに・・・・

3_20120623001027.jpg

家の前は、畑でもろに風を受けるし、風の通り道になってるみたい。
もう修理はしないでこのままにしよ~!

それに加えて、夜の10時から停電
翌日になっても復旧せず。灯かりが点いたのは夕方6時でした。
庭の花木も塩害でほとんど枯れてしまうし
畑のナスやきゅうりも全部倒れてしまいました。
こんな経験初めてでした。

電気って本当にありがたい!って実感。
これからが台風シーズンだって言うのにどうなることやら心配です。


先日、娘のタントを点検に出したらこんなのをもらってきました。

6_20120623001028.jpg

「あ~これパパが前から欲しがっていた羽のない扇風機じゃん」
( ダイソンのエアーンマルチ・・なんだかってやつ。)

「これで我慢してねぇ~

ってパパにあげたら、遊んでいたゆずがすかさずチェックしにきました。

1_20120623001026.jpg

「お主何ものじゃ~!!」

新しい物には必ず、喧嘩を売りにいきます

2_20120623001025.jpg


新参者は許せないらしい~!
猫パンチの嵐。

ゆずにぴったりな大きさだねぇ~
だけど使い方が違うと思うよ~


ネットでポチしたかごバックが届いたわぁ~

7_20120623001023.jpg

カフェマット&小さいバック付き。
2わん余裕で入れる大きさだけど、さすがに重いよぉ~。

お出掛けの時は、パパ担当だね

明日はこれでお出掛けで~す。
楽しみだね~。くーちゃん☆ゆず。




 | BLOG TOP | 


