プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


土曜日、小夏ママと久しぶりの再会です

くーちゃんの手術の時に熱田神宮のお守りをもらってきてくれたり、
術後もとても心配してくれてお見舞いにも来てくれて。。。アリガトウ。
それ以来あっていなかったので楽しみにしてました

ママさんのブログにゆずに良く似たヨーキーちゃんが登場していて
コメントにいつか逢えるといいな~ってお願いしちゃたら、
今度こっちにドライブに一緒に行くよって
またまた嬉しい知らせ(^o^)丿

待ち合わせしたのは、天小屋さん。

1_20120624230259.jpg

イケメン皇子君と人懐っこくて可愛い小夏ちゃん♪
遠くから来てくれて本当にありがとう~。

初めましての
2_20120624230258.jpg

がっちゃん君&ショコラ君。

4_20120624230256.jpg

ショコラ君とゆずの2ショット
ねぇ~よく似てるでしょう~

パパに帰ってからすぐ見せたら、ショコラ君の方が
たれ目でずっと可愛い子じゃないか~って
性格も穏やかで良い子でした。お顔に出ているよね~。

みんな可愛くって注文するのも忘れて写真を撮りまくっちゃったね~(笑)

50_20120624232052.jpg

6わんで記念写真だけど誰かが向いてくれなくって


   わんこの会話

5_20120624230255.jpg

6_20120624230254.jpg

小夏ちゃんとゆずが何やらひそひそ。。。
家に来た時も一緒に遊んでいたもんねぇ~
ゆず~小夏ちゃん振り向いてくれた~?振られちゃったかな~?





ヨーキーメロメロな私だけど・・・・・
がっちゃんは、ぬいぐるみ?ううん人間みたいにキュート♪♪

11_20120624232053.jpg

9_20120624230253.jpg




この日、隣りのテーブルにお友達グループも来てました
ノアちゃん&ユノちゃんファミリー
10-horz.jpg
(話に夢中で写真がうまく撮れなかったよ~。ロコちゃんの写真↓も頂きです。汗)

岐阜から来ていたロコ君&4ヶ月のまあしゃんちゃんファミリー
20_20120624232050.jpg
パピーのまあしゃんちゃんの動きといい仕草といい可愛すぎる~
見ているだけで幸せをもらった気分になってしまいました~



またまたお隣にもココア・モモ・ノアちゃんファミリー
写真撮るの忘れちゃった~
テラスはわらわらわんこ&ママさんトーク
とっても楽しい時間、ご一緒出来て楽しかったです。みんなありがとう~



この後、ネオパーサ浜松のランで少し遊んで、店内でタイム。

30_20120624232049.jpg

ショコラ君とゆずは一緒の椅子に乗って兄弟ごっこ。
って、ゆずが無理やりだけどねぇ~。



3_20120625000811.jpg

小夏ママ、がっちゃんママ会えて嬉しかったです。
また遊んでくださいね~



 | BLOG TOP | 


