プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


100円ショップでおもちゃを買ってきた♪
すぐ壊しちゃうから100円がちょうどいいねぇ


1_20120629183703.jpg

体中が鳥肌になっていてちょっと気持ち悪かったんだけど・・・・
このおもちゃ、音が鳴る笛の部分が表にないんです
(口の中からピーピー

ゆずは、必ず笛の穴みたいな所を噛み切って潰してしまうからね。
なんだか良い物見つけた気分♪♪

に帰って、寝ているゆずに気がつかれないように~~ソット
くーちゃんを連れて別の部屋に。。。。一個しか買ってない。

どんな反応するかしら~気持ち悪いって怖がるかな 


怖がるどころか寝技でプロレスしてるわぁ

3_20120629183701.jpg


痛みつけてから食う! 本能かっ!

2_20120629183702.jpg


ゆずがノソノソと起きてきました

4_20120629183700.jpg



あーあぁ、あっという間にゆずに捕られちゃった~~!


7_20120629183658.jpg

6_20120629183659.jpg


ちなみに私もくーちゃんと一緒でたい焼きは、しっぽからです。
ふふ~例えが違うか~




8_20120629201721.jpg



今日はまだ壊れていないから、もう少し使えそうだね~♪

ガンバレチキン君




 | BLOG TOP | 


