プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


新しいカートが届いたぁ~

今使っているのが壊れたわけではないんだけど・・・・。
前から欲しくて~
あと新幹線に乗れるのは、この大きさって聞いたので
多頭飼いもようやく落ち着いてきたので、
出来れば東京のお友達の所とかも行きたいな~って思って。
でもいきなりその距離は無理だよね~。
まずは1区間で挑戦してみよっと

1_20120630230442.jpg

狭い所が大好きくーちゃん、気に入ってしまって降りたがらない(笑)


2_20120630230440.jpg

ここならゆずから逃げれるから避難しているんでしょうね


3_20120630230439.jpg

 「やっぱり来たね~!」


4_20120630230438.jpg

あの手この手、前から横から必死のゆず



くーちゃん、中から 「う~ う~ 」
知らないよ~くーちゃんが、今に怒るからね・・・・




「うぅ~わぁん!! 」

5_20120630230437.jpg

ほらねぇ~。やめておけばよかったのに。。。




7_20120630230435.jpg

いつも元気なゆずも怒られるとこんな顔になります。





そしていつもは、可愛いくーちゃんも怒るとこんなドヤ顔になります(笑)

8_20120630233014.jpg



こんなんじゃの旅はまだまだだわ。って凹むママでした。。。。




 | BLOG TOP | 


