プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


今夜は浴衣を着てお出掛け。
その前にちょっと撮影会ねぇ~

30_20120712004521.jpg

この浴衣、サマーバーゲンで買ったんだけど・・・
届いたらお袖がないんだもん~ ええっ~

33_20120712004521.jpg

後姿は着物なんだけどねぇ~
こう言うのを「安物買いの銭失い」って言うんだよね~!
まっ、夏だから涼しいからいいって事にしよう~


去年に続き今年も行ってきました。
袋井市にある法多山 尊永寺の万灯祭

7月10日は一年でもっともご利益のある日と伝えられているそうです。
その日一日お参りすれば、4万6千日分のご利益があるんだって。

4_20120712003946.jpg

6時半過ぎてもまだ明るい。


ご本尊の前でほおずき市。
100.jpg



今日はここでお友達と待ち合わせです。


ノアちゃん☆ユノちゃん、とっても可愛い浴衣姿で登場♪
ユノちゃんから熱いキスをされるくーちゃん。

35.jpg

47.jpg

わらわら~♪ 
あっという間に回りに人だかりになってました。
くーちゃん達は、気になってどのカメラ見ていいんだか困り顔ね

3_20120712003944.jpg


5_20120712003944.jpg


少し薄暗くなってきて灯籠が綺麗に灯されて。。
6_20120712005501.jpg



9_20120712005500.jpg



8_20120712005500.jpg



12_20120712011916.jpg


 夏の夜は幻想的な雰囲気に包まれます。


わんこも人もご利益がいっぱいそそがれますように・・・


50_20120712011917.jpg

何枚も撮った写真でこの写真が1番まともなのよ~

パパは「このくらいピンボケがちょうど良い」だって!ひど~い



仁王門も今日はライトアップ

70.jpg

帰りに参道前の食堂のテラス席でみんなで夕飯
昔ながらのカツ丼、味噌おでん
昭和にタイムスリップしたような風情ある雰囲気のお店で
楽しいお喋りして、日頃の疲れが流れていくようでした
これは夏の恒例行事にしましょうね~~


パパはを呑んで、お土産片手に帰る姿が絵になっていたよ~(笑)
ふらふ~ら 千鳥足。 


ノアユノママから新しいカート用にってチャームの
77.jpg

わぁ~嬉しい♪ 
今度のお出掛けが楽しみになっちゃう~♪
ありがとね~。









 | BLOG TOP | 


