プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


2ヶ月遅れの母の日のプレゼント

以前から1度行きたいって言っていたライブ。

【 綾小路きみまろ爆笑スーパーライブ アクトシティ浜松 公演 】

近くに来るので早々に予約を入れましたが、
発売と同時に予約入れたのにもうすでにS席は完売

とれたのは、A席 3階だって
見えるかしら~~~。

当日着いてみてS席は,バスのツアーお客様達でした。
(熱烈なファンクラブの方かな?)

午後からのライブなので母と街中ランチをする事に。
「どこにする?」って聞いたら、色んなお店を知ってる!知ってる~!
まったく年金暮らしの老人が良く知ってるわね~

「お友達とよく来るのよ~」だって。

 いい身分ですこと~。

で向かった先は、安くて新鮮な魚が食べられる「日本海庄や」

3_20120712231102.jpg

店内も綺麗で、接客のおもてなしのバッチリ

1_20120712231059.jpg

日替わりワンコインランチは、ネギトロ丼でした。

10_20120712231059.jpg

11_20120712231058.jpg

私はヘルシー御前・母は御刺身御前。食後のコーヒー付き。

注文してからすぐ出てくるし、お店の方のおもてなしの接客も感じ良く♪
気軽に入れる感じで急いでいる時などにもいいですよ~。



会場に向かい、周辺はご老人やおば様でいっぱい
エレベーターの中の会話とか、並んでいる時に聞こえる会話とか笑えてしまったよ~。
みんなおもしろい この方達が今の日本を築いてくれたパワーなんだね。



会場で姉と姉の義母と待ち合わせて4人で鑑賞しました。

5_20120712231058.jpg

本日も満員御礼
ライブも終始笑いが耐えない抱腹絶倒。1年分笑ったかも


もちろん、あのパワーに私も負けずお土産を並んで買ってきましたよ~。笑

8_20120712235343.jpg





「菓匠 大しろ の豆大福」
を伯母さんから頂きました。超人気で午前中には売れきれてしまうんだって♪

6_20120712235340.jpg

↑ 京都の有名で修行を積んだ御主人のつくる和菓子は、
  塩豆の塩味とあんこの甘さ加減が程よく上品に仕上げられていました。

  
  遠鉄百貨店においてあるそうなので、ぜひ1度賞味してみて下さいね~。


 | BLOG TOP | 


