プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


3連休の初日

お友達とテラスランチ

今日はCamphora <カンフォーラ>さん。


くーちゃん、お友達が到着したら覗いてお出迎えしています

2_20120714233108.jpg

ご一緒したのは五右衛門&小次郎

1_20120714233107.jpg

日よけの屋根が大きいのでなんとか日陰になっていましたが、
湿度が高くって

5_20120714233106.jpg


くーちゃん舌が巻いちゃってるよ~。



サラダ&スパ&スイーツ&ドリンクセットを頂きました。

3_20120714233107.jpg
どれも美味しくって大満足~♪

さすがにエアコンが恋しくなって場所を移動しました。


LTさんで洋服を見て、ティータイム

8_20120714233106.jpg


6_20120714233105.jpg

「う~ん何か違うような~!」


わんちゃん連れてのテラスランチもきつくなりますね~。
これからの季節は、店内OKのお店がほんと助かりますね。





コメント

■ 

こんばんは♪
今日はお疲れさまでした!暑かったですね~
あの後 会えると思っていたのに会えなくて・・・
ホント残念でした(;>_<;)
お食事中で申し訳なかったのですが こんな事なら あの時もっとお話して くーちゃんゆずちゃんと触れ合っておけば良かった(T_T)
娘にも「なんで写真くらい撮っておかないの!」って 怒られてしまいました・・・

生くーちゃん ゆずちゃん ほんと可愛かったですv-238
次回 お会いする時は ゆっくりお話して くーちゃんゆずちゃんと触れ合いたいな(^_-)-☆
素敵な店内v-286OKのお店 ぜひぜひ連れて行ってくださいね!!
 

■ Re: タイトルなし

kotokotoへ
私も会えて嬉しかったです~♪
ほんともっとゆっくり話せると良かったね~(T_T)
なんかバタバタしていてごめんね~
私はしっかり写真撮ったからまたアップさせてもらいますね~。
あの後、エルスールに寄ったのよ~。
とてもゆっくり出来た素敵なお店でした♪
今度行く時は、ご一緒してね~(^o^)丿

今日ゆずの体調が悪くってコメント遅くなってごめんね。
明日病院に連れていきます。
育児って心配が絶えないわぁ~汗

■ 

エル・スール 私もよく行くお店です~
そんな近くに来てたなんて(T_T)
私も一緒にv-273したかったわv-238
それにしてもくーちゃん☆ゆずままさんは行動派ですよね~
v-286と一緒にお出掛け楽しんでて 素敵ですv-343
ってか いろいろなお店知ってってびっくり!
いつも旦那さんと一緒なのかな?
それも羨ましい!
私も見習って楽しまないとね!!私は娘とですけどv-356
コメントの返事なんて気にしないで~
元気なゆずちゃんの姿楽しみにしています。

■ 

二日続けてお会いできてうれしかったです。ありがとうございました♪
とにかく暑かったね。

↑ところでゆずのお尻、あの後帰ってから?
も~ビックリだよ・・・
パチンコのタマって結構大きい。
早く治るといいんだけど。。。

■ 

kotokotoママさん

エルスールのオーナーさんもヨーキーv-285飼っているって言ってたね~。今度見てみたいわ~♪
でも名古屋方面カフェがいっぱいで羨ましいな~。
涼しくなったら会おうね~♪ってこれから暑くなるんだけど。。笑

■ 

かずみさんへ

日曜・月曜となんか元気がなかったの~
お尻もパタパタしていて見てなかったんだよね~汗
でもこの病気は1日で大きくなるんだって!
だって朝見たらパチンコ玉が小梅ちゃん(アメ)ぐらいになってました。
こんな季節だからジュクジュクさせないように気をつけないとね。
ありがと~(*^^)v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kuutyannyuzublog.blog.fc2.com/tb.php/123-aa9ed7d1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


