プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


ゆずのその後ですが、ご飯も食べられるようになり
抗生剤の注射も打たなくてすむようになりました。
傷口もかさぶたになってきていて、元気なゆずが少し復活してきました♪
次回は3日後に連れてきて下さいとの事です。
ご心配・励ましを頂いて本当にありがとうございました。m(__)m

新米ママでわからない事ばかり、色々な病気にとまどってしまい
その度にはらはらどきどきで、育児ってほんと大変~。
痛い思いをさせてしまい、もう少し早く気づいてあげれればって反省です。
また1つこの子達から教わりました。
これからくーちゃんもゆずも気をつけて観察していこうと思います

また何かあったら報告します~




3連休にペット博 名古屋に行ってきました~
ゆずは、初めて新しいカートに乗せてもらってご機嫌♪

6_20120722233842.jpg


今年もやっぱりすごい人・人・人

5_20120722233841.jpg



70_20120722233842.jpg


ぽちたまの松本君と一緒に撮影

80.jpg

テレビで見る時とまったく変わらない~。元気がよくて優しくて


そしてここに来る楽しみは、可愛いわんこ達を会う事
今年もお洒落なわんこがいっぱいいましたよ~

2_20120722235538.jpg
名前聞いたけど忘れちゃった~ ふさふさでとっても可愛い子でした。

3_20120722235538.jpg
童顔のまる男君はもう10歳だって。全然見えないよ~♪


7_20120722235537.jpg
サングラスに、はこ乗り~♪ ワイルドだよ~!

30_20120722235536.jpg
子・母・祖母の3世代。
おばあちゃんのイチゴちゃんが1番大きくて段々小さくなっているんだって♪
お揃いの洋服で可愛かったよ~



38_20120723000711.jpg
昨年もここでお会いしたあぷりちゃん・あくびちゃん・大丸君・リリアちゃん
とっても小さいヨーキーちゃん達です♪
素敵なママさんに今年も逢えて嬉しかった~。



ブログ友達のメイプル君&ココアちゃん。
この日来るのを聞いていたのでキョロキョロと探しておりました。
会えて良かった~。
8_20120723000710.jpg
ママとお姉ちゃんに抱かれて、とっても大人しいメイプル君&ココアちゃんでした。
今度はゆっくりでもしましょうね~♪



会場でお友達と合流してフードブースでお喋り

25_20120723000711.jpg

五右衛門&小次郎。ふたりで仲良くカートIN。
あどけない表情が可愛い



26_20120723000710.jpg

皇子君&小夏ちゃん。こちらも仲良くカートIN。
皇子君のカットがサマー仕様ですっきりしましたね♪



みんなに会えてとっても楽しい一日でした♪




 | BLOG TOP | 


