プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


ペット博の帰り CAFE EL SUR(エル スール)さんへ寄ってきました♪

1_20120723230631.jpg

2_20120723230630.jpg

玄関横のテラスに、「わんちゃん出入り口」って書いてあります。

3_20120723230630.jpg

テラスも気持ち良さそうだけど、店内が空いているので中でタイムにしましょ~~


5_20120723230629.jpg


お水と一緒にわんちゃんにはクッキーのサービスです♪♪

7_20120723231404.jpg

忠犬ハチ公にも負けない待ちっぷり♪

8_20120723231910.jpg

どんなに周りが騒いでいたって動じない~~
クッキーしか見ていませんよ~

この根性にいつも負けてしまうのよね~



玄関前に「とれたて桃パフェ」季節限定の黒板

6_20120723230628.jpg

新鮮な桃が丸ごと1個、どか~んと入っていて美味しかった~


くーちゃん達にもちょっとお裾分けね

11_20120723231910.jpg

いつもは順番で待っているゆずが横から盗み食い~!!
桃の匂いに我慢出来なかったのね~


12_20120723231909.jpg

ここのお店はランチや食事もやっているみたいですが、
スイーツ専門店って看板に書いてありました。
ケーキやプリンの販売もしていて
1日10組限定プリンのお持ち帰りもしちゃいました。
に帰ってしっかり食べてしまった~。これじゃ痩せる訳がない!!




汗も引いてきたのでテラスへ移動。

13_20120723234656.jpg

飲食した方は、ドックランが無料。パパとゆずはどんどん行っちゃった。

16_20120723234655.jpg

ゆずは、友達が出来たみたいね♪

17_20120723234655.jpg


日焼けもしたくないし~その辺でも散策しようかぁ~。

18_20120723234654.jpg

恨めしそうにランを覗いてアピールして訴えてるよ~!
しょうがないな~


20_20120723234653.jpg

楽しそうに遊んでる~

そんなに広くはないけれどくーちゃん達には丁度いいね

21_20120724203544.jpg




今日は沢山のお友達にも会えて、美味しい物も食べて楽しい1日だったね


100_20120723235636.jpg


今度の季節限定パフェは何かな~?
また来ようね~



 | BLOG TOP | 


