プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


ゆず4日ぶりの診察
お尻の傷もほぼ治っていて簡単に消毒をしてもらい
肛門絞りをしてもらいました 先生から
「この子は肛門腺が出しにくいので10日おき毎ぐらいに見せに来てね」と

普通は排便時に出たり、定期的な絞りで出せるのですが、
ゆずは詰まりやすい子みたいです。
我が家はフードを病院で購入していて、月に2回は通っているから
これからはついでに見てもらおうね。(フード購入がついででした


5日間の抗生剤注射 と 破裂した膿の処置
10_20120724232741.jpg
ほんと良く頑張りました。
暴れん坊なゆずですが、痛みにじっと耐えて我慢している姿を見て
強い子だな~と感じました。(わんちゃんはみんなそうかな??)





今日は、何でもくーちゃんの真似をしてしまうゆずのお話


朝、私が出勤の支度やら掃除・洗濯とバタバタしている中
くーちゃんは忍法を使います。にんにん

何処にいるかと思えば、
もう出社していないお兄ちゃんのベッドの奥に隠れています。

1_20120724232743.jpg

私に気づいて顔を出したけど、
布団の陰に上手に隠れてわからない時があるんだよ~!

お留守番も嫌だし、支度している姿も見たくない!って感じです。
小さい頃からずっとです。。。。
それも毎回違う場所。だいたい4箇所ぐらいですが。。
忙しい朝のくーちゃん探しは朝の日課です

ゆずは、いつも自分でハウスに入っていじけています。
でも最近   

2_20120724232742.jpg
同じ事してる~ 


3_20120724232742.jpg
「ぼくだって忍法  使えるようになったよ~」

「おもいっきり耳が見えてるけどねぇ~笑」
顔を隠して耳隠さず


ちょっと~忙しいだけど!
でも朝から癒されるママでした。
今日も頑張ってお仕事してくるから待っていてね~




。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。



友達のブログで面白いサイトをみて作ってみましたよ♪
パナソニックロンドンオリンピックのスペシャルサイトです。

パソコン版で作ると大見出しの選択や名前や文字も入力出来るんだけど
我が家ので入力したらローマ字しか入らない~
だからアプリ版で作りました。


20_20120724232741.jpg
はい 超親ばかです


30_20120724232740.jpg
病気から復活!勝利の号外


サイトはこちら→ →号外メーカー2 

みんなも作って見てね~
一緒にオリンピックを盛り上げましょう~




 | BLOG TOP | 


