プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


4年に1度のオリンピックが開幕しますね~
放送時間は夜中が多いので、ちょっと厳しいけど

私はサッカーと水泳の試合が楽しみです~
でもサッカーオリンピック代表の若い選手が段々と分からなくなってきた。
前は、ベンチメンバーもすべて知っていたのに・・・・。年だな~(>_<)
清武や吉田まや、酒井とかの代表メンバーはわかるんだけどね~

私の注目選手は、キーパーの権田キャプテン
責任感が強くって、負けず嫌いでいいじゃな~い
頑張れ日本。キックオフは明日夜

今夜はなでしこ戦
くーちゃんも応援してま~す
300_20120725162129.jpg
最後まではきっと見れないけど ガンバレ!!


別のでやったら文字入力が出来たのでまたまたアップです。
gogai20120725.jpg

いたずら坊主が復活です。
お姉ちゃんの部屋の机の上にどうしても欲しい物が
10_20120725161952.jpg

あらら~! 色々と下に落としてる~
ママがやったんじゃないからね~

12_20120725161952.jpg
悪いことをしているっていう実感はあるみたいね~
片付けないと知らないよ~!

でもいつも散らかっているお姉ちゃんの部屋
きっと気が付かないわね~



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

LTさんから先日頼んだギンガムチェックのシャーリングワンピが出来ましたと連絡
早速モデルさん♪ くーちゃんはやっぱり赤が似合うね~

1_20120725161953.jpg

バルーンタイプで肩ひものサマーワンピ。
裾のスパンレースも可愛いね

2_20120725161953.jpg
少しは、レディになれるかな~



しかし、今日は蒸し暑いですね!

お天気が悪くなる前って体調がすぐれないですよね~
この地方では、方言で「体が持ちにくい!」
って言います。(体がだるいとか具合が悪いって意味かな?)

暑かったり、涼しかったりでコロコロ変わるお天気で
体調を崩す方が増えています。

皆さんもお体をどうぞご自愛下さいね。(^・^)





 | BLOG TOP | 


