プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


毎日激暑が続きますね~
更年期かエアコン病か?
少し動くと顔がポカポカ・カッカして汗が噴出す~
赤い顔していても、酔ってるわけではないからね~


こんな暑い日は、わんちゃんにはお留守番をしてもらい
涼  を求めに出掛けてきました。
向かった先は、
2_20120730230805.jpg

IZA CAFE coo-kaiさん。
川口シェフにも負けないイケメンオーナーさん

55.jpg

店内は、こだわりのインテリアとずら~と並んだワインの数。
落ち着いた空間のお店です。
あっという間にほぼ満席になりました。


60_20120730233219.jpg


こだわった食材と旬の地野菜のメニューが黒板に書かれています。
ランチは、4種類から。。。。迷うな~

5_20120730230804.jpg

①スープは、地元の甘甘娘(とうもろこし)の冷製スープ
②錦爽鶏とケールのカルボナーラ&自家製パン
③サラダ(写真忘れた~)
④フワフワのシフョンケーキ
⑤カフェラテ

ここのオーナーさんは、ラテェアートを勉強されて
定期的に教室も開催しています。
ランチでもプラス160円を払えば希望の絵をアートしてくれるんですよ。
ただし混雑していない時だけ。
この日は、込んでいたのでやめておきました。




50_20120730230803.jpg
 


52.jpg




51.jpg



10_20120730235439.jpg


コーヒーも濃いめでとってもうまかったよ~


夜はメニューも豊富で、アートも夜は気軽に頼めるみたい
今年の忘年会はココに決まりかな 早っ!!




 | BLOG TOP | 


