プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


美味しい食事でお腹も満腹
少しは運動しないとね~
でも台風が近づいているせいか、かなりムシ暑い

4_20120807213015.jpg

 ここなら少し木陰があるかな~ 

1_20120807213014.jpg

海からの風が吹いて少しは涼しいかな???

6_20120807213014.jpg

パーク内のあちこちになんだか見覚えのある物が至る所に。
を留めるロープやぷかぷか浮くやつなど。

9_20120807213013.jpg

ベンチや机もすべて流木で作られているね~

5_20120807213012.jpg

↑ 花小屋でいつの間にか涼しんでいる親子

ここの公園は、ボランティアの方達で10年がかりで作ったそうです。
この隣りには、大きな遊具があるマリンパークや魚市場「なぶら館」があります。
少し地味な公園だけど、日陰があって散歩には良かったです

12_20120807214430.jpg

11_20120807214430.jpg

8_20120807214429.jpg

3_20120807214614.jpg

色んな植物やお花や沢山植えられていました。


7_20120807213013.jpg


 「待ってぇ~! 暑いよ~ 」


2_20120807214429.jpg


10_20120807214428.jpg


ゆず君、今日のベストショットね~
みんなでお出掛け、楽しいね~♪♪



次は、海を眺めに出発します~



つづく・・・・



 | BLOG TOP | 


