プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


エコパークから2・3分走らせて
御前崎灯台駐車場で降りてみました。

昔はよく車を走らせに来たり、子供達が小さい頃には毎年来たけど、
わんちゃんと来るのは始めてね~

1_20120807221315.jpg

ここから見る水平線は、曲線になって見えるので
地球って丸いんだなぁ~って改めてわかります。


2_20120807221314.jpg


4_20120807221313.jpg

磯遊びをする家族連れ、天然の水族館だね~

3_20120807221314.jpg

「今日はやめておこうね~ ベトベトになっちゃうから~

6_20120807221312.jpg


青い海・大海原に続く海、ほんと良いところだね~




喉も渇いたので、近くにある「ビーチグラス」さんへ。

1_20120807222458.jpg


2_20120807222458.jpg

3_20120807222457.jpg

ボードがあるね~
こんな体系の私達夫婦ですが、昔はサーファーしていたんですよ~(笑)
今は、息子が毎週行っています。
この辺は、海が近いから一度ははまる青春かな?


7_20120807222455.jpg


店内では、わんこ雑貨なども販売していました。



5_20120807223428.jpg

顔ぐらいある大きさのお皿で出てきたかき氷
食べきれないので、パパに食べてもらいました。


わんこメニューもありましたよ~。
鶏のささみ&野菜で150円って安くなぁい
それも大きなお皿で!


4_20120807223428.jpg

くーちゃん、本日1番の良いお顔
美味しいの食べれて良かったね~♪♪





 | BLOG TOP | 


