プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


月に1度のトリミング~
お迎えに行った時は、可愛かったのに・・・
家に帰るとお布団にもぐってぐちゃぐちゃ~
写真を 撮るのが遅かった~

すでにボサボサ~(ジャイママごめんね~可愛くしてくれたのに

1_20120808233022.jpg

背中もすっきりカット して可愛くなりました

3_20120808233022.jpg



ゆずがトリミングに行っているのでテンションのくーちゃん
ママを独り占めできる時間です。

おもちゃを持ってきては遊べ~の催促
「しょうがないな~ちょっとだけよ~」
ママは昨日遅くまでオリンピック見ていてお昼寝したいんだから~

7_20120808233021.jpg


引っ張りっこが大好きなくーちゃん

4_20120808233021.jpg

私が適当に遊んでいるのがわかるのでチラチラ

「もっと真剣にあそぶでしゅ~

5_20120808234835.jpg


「おやつあげないでしゅよ~
「おやつはいらないから一緒にお昼寝しようよ~


横になると起こされて、結局お昼寝は出来ず・・・





平日のオリンピック中継が深夜ってキツイですね~
男子も女子も決勝リーグに行ってくれて嬉しいんだけど。
ああああ~今日は早く寝よ~っ







 | BLOG TOP | 


