プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


9連休も毎日ゴロゴロしたり
近場でランチやショッピングばかり・・・

パパはお盆休みもずっとお仕事。
恒例の夏旅行は、涼しい季節にスライドしました。
あまりにも退屈しているのをみかねて1日お休みを取ってくれました。(^o^)丿♪


向かう先は山中湖。
高速の渋滞を避けるため、朝6時に出発~
道が空いていたので8時半には目的地に着いちゃった~(゜o゜)

1_20120818124121.jpg

前から来たかったドックリゾートWOOFさん。
受付で開始時間を確認したら8時から営業しているって!待たなくて良かった~。
利用登録をしたらカードホルダーを渡されて
園内での買い物等はすべてバーコードで読み取り、支払いは後払いですむそうです。

4_20120818124120.jpg

この日富士山は顔を出したり、隠れたりでしたが、
風が冷たくってとっても気持ちぃ~

7_20120818125216.jpg

広~いランがほぼ貸し切り。
くーちゃんもゆずもリードを外した途端にハイテンション

8_20120818125216.jpg


10_20120818125501.jpg

初めてのランではあまり走らないのに、ココは嬉しそうに遊んでる~(^o^)丿

9_20120818125502.jpg

11_20120818130534.jpg

走る~走る~。最近暑くて走ってなかったもんね。

15_20120818131040.jpg

小型犬ブースのもみじの木がうっすら色づき始めてる。もう秋の気配。

13_20120818131039.jpg

広いのにいつもい一緒にいるわね~(笑)

17_20120818131038.jpg

くーちゃんが日陰で休憩してても、

16_20120818131038.jpg

ゆずはやっぱりまねっこね~

遊んでいると、スタッフさんが来て 
「夏休みのイベントで愛犬撮影会をやってます。どうですか?」って。
パパは嫌そうだったけどいいのがなければ買わなくても良いって言うから
撮ってもらうことにしました。
だって私のバカチョンでは良いお顔が上手に撮れないんだもん
後日から確認します。良い写真があるといいな~



  22_20120818133039.jpg



少し早めのランチは2Fにあるレストラン CHIEN COOL で。
18_20120818133040.jpg

19_20120818133040.jpg

私は八ヶ岳野菜のカレー、パパは和食の蕎麦と散らし寿司のセット
くーちゃんたちは、鹿肉ボールの野菜ポトフ&りんごのヨーグルト

21_20120818133039.jpg

ガッツガッツ!!ペロりん~美味しかったね~

食後に売店でわんこグッツの買い物して、
食べた分をランで消費するぞぉ~。


今回は他に行きたい場所があったのでプールに入らなかったけど
次回は入りたいな~ 
小型犬プールもあったし、年中入れる屋内プールもいいね。
今後は、誕生日月に来ると半額になるお手紙が届くみたい♪
来月また来たいね~~


会計を済ませて
受付横に撮影ポイントがあったので記念撮影。



3_20120818124121.jpg

嬉しそうな笑顔をいっぱい見る事ができたし、
天然クーラーが効いた涼しいWOOFさんでした。



 | BLOG TOP | 


