プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


忍野八海から帰路は富士山をぐるっと回って帰る事にしました。
天気も良いし~

621.jpg


忍野八海近くにある「ふじさん牧場」に寄ってみました。
ここのソーセージやソフトクリームが美味しいよ♪と聞いたので


46.jpg

駐車場付近に牛が出迎えてくれました。
写真で見るとわかりづらいけど、かなりでっかい!

くーちゃん☆ゆず、吠えないけど
どう思ったのかな~(笑) びっくりして固まっちゃたかな?(゜o゜)

47_20120818231935.jpg

駐車場から徒歩1分で到着。
谷底に迫り出した天空カフェ。

48.jpg

落ちないでよ~! じゃなくて落とさないでよ~

49.jpg

三段に分かれた傾斜になっている牧場。


50_20120818231933.jpg

ブランコの上で記念撮影。
さすがにココでは、ゆっくり出来ないので下のカフェに移動しましょ

  626.jpg

52_20120818233128.jpg

ちょうど山陰になって涼しくて、
ここからのロケーションは素晴らしいです。

まずは、恒例のソフト

54.jpg

55_20120818233127.jpg

あ~あ、鼻の穴にもクリームが入っているんけど その後ママ食べるのよ~(^_^.)


53_20120818233758.jpg

大満足のくーちゃん。



オーダーしたワインラムサンドセット

56.jpg

山梨県産ワインの絞り粕と100%国産大豆のおからを
エサとして育った羊肉のソーセージです。

パンもハードタイプで出来立ては温かくて、なお美味し
さっきお昼ご飯食べたばかりなんだけどペロッと完食しちゃった~。

ポテトチップもいっぱい付いて


寛いで食べているとそこに黒い物体が・・・・

58_20120819074624.jpg


なんだか眠くなってきた~~
早起きしたしね。
そこにハンモックが掛けてあるからちょっとお昼寝したい気分。



帰路は、のんびり休憩しながら帰りましょう~


620.jpg

車に乗った途端、爆睡の


625.jpg

楽しかったプチ旅行でした





WOOFで見つけたヨーキーの写真立て

501.jpg

今回の写真を飾ろうね~

509.jpg

オリジナルランチョンマット
いつも1mぐらい離れて食べてるけど、近くで食べれるようになるかな


 | BLOG TOP | 


