プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


先日の土曜日、周知郡森町で行われているイベント森ほたるを見に出掛けてきました。
ここ森町は、清水の次郎長の舎弟、森の石松のふるさとです。

「遠州の小京都」とも言われている森町で、このイベントは今年で5回目。

竹で作った竹篭に地元の吉川和紙を貼り付けて、それぞれの想いや願い書き込まれている行灯が、
軒先に並べられとても幻想的でしたよ~。

1_20110817230423.jpg


5_20110817230422.jpg

町家並木に行灯が似合うね~。


2_20110817230422.jpg



くーちゃん達は、日中の暑さで散歩も出来なかったので、夕涼みをかねて夜の散歩で~す

3_20110817230421.jpg



静かな町のどこかから・・・・・・流れるフォークソング
ちょっと足をとめて鑑賞しました。心にキューンとくる・心温まる歌声でした~。

4_20110817230421.jpg


時間がとまったような穏やかな時を過ごせました




☆☆☆

新しいおもちゃだぁ~~~~ぞ!

「ぼくのでしゅ~! ウキウキ♪ランラン♪ 」

いつも愛用してる骨形の毛糸のおもちゃを作ってくれたてんちゃんままトホホでウフフな毎日の新作おもちゃ。


5_20110817234244.jpg


ころころ転がっていくおもちゃと格闘中のゆず。銜えると目が隠れてしまいます。
目を隠しながら走る姿がとても可愛いです~。
てんちゃんまま可愛いおもちゃありがとう(^^♪



☆☆☆


今日友達に頼んで作ってもらったスマホカバーが出来上がりました~

スマホをいじるのがもっと楽しくなちゃう~(^O^)/

7_20110817233459.jpg


私もゆずと一緒!!!!「私のでしゅ~。(^O^)/ ウキウキ♪ランラン♪ 」

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kuutyannyuzublog.blog.fc2.com/tb.php/14-dce9cf47

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


