プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


土曜日の夜、24時間の二ノのドラマを見て感動していると
パパが急に明日ドライブに行くぞ~って言い出した。すでに11時過ぎ。
「9月になると麦や米で仕事忙しくなるからな~。明日しかない!」
朝早く出るぞ!って言ってとっとと寝てしまうし~
その後、私は明日の準備したり、24時間テレビ見たりして2時に

寝不足だけど、なんとか起きれて6時に出発です。


朝定食を食べに浜名湖SAに寄るとこんなカッコいいバイクが

1_20120827233503.jpg

助手席にわんこの席があるサイドカー
ちゃんとわんこ用のメットもありましたよ~。
パパとお出掛けいいねぇ~気をつけていってらっしゃい~

三ケ日JCTからまだ全面開通前の三遠南信道へ乗って~
途中から151号線を北上

向かった先は、茶臼山高原です。
なんと猛暑の日なのにココは気温23度でした。涼しい~

3_20120827233502.jpg

冬季はスキー場 
夏季は無料のドックランやグラフスキー・サイクリングなどを楽しめる~

6_20120827233500.jpg

ネットをはった簡易ランだけど、広い~~。

4_20120827233501.jpg

まだ誰もいなかったので大型犬エリアで遊びました。

5_20120827233501.jpg

最近ゆずが楽しそうに走るようになったね~
くーちゃんもランラン全快

涼しいうちにてっぺんに行ってみようか~

わんこ乗せてリフトは初体験です。ちょっとどきどき
昔、子供とスキーでリフトに乗ってすぐ落ちた経験者

私の不安が伝わったのか?くーちゃんが

10_20120827233500.jpg

リフトのガタガタ音にビビッて暴れて怖がってしまいました。
パパが抱っこして乗ることに・・・・・。

乗ってしまえば楽勝よ~

11_20120828000538.jpg

最初不安そうだったくーちゃんも落ち着きました。
ゆずは、全然物怖じしません。さすが男の子

7_20120828000537.jpg

頂上に着くとこの景色

23_20120828000537.jpg

8_20120828000536.jpg

パノラマで撮りたい風景でした。


広場で遊んで記念写真

12_20120828000535.jpg


13_20120828000535.jpg

可愛い笑顔頂けました



そこに願いが叶う泉を発見

15_20120828001805.jpg

14_20120828001804.jpg

石を投げてワンコ達の健康をお願いしてきました。届け~


18_20120828001803.jpg

帰りのリフト券買っていないしさ~、下山は徒歩で。

16_20120828001802.jpg

今日は、2人とも伸びるリードで

17_20120828001803.jpg

スキーで降りると早いのに、さすがに歩きは辛かった~
下に降りて木陰で休憩していると

21_20120828001802.jpg

ゆずはすぐに寝てしまった。
どんな夢見てるのかな~


レストハウスのテラス席はわんこOK。
メニューもいっぱいありましたよ~♪ 
名産の鹿肉丼が人気みたいです
私は梅おろし冷やし中華にしたけど。


に帰ると36度の暑さ。
あ~あ。夏でも23度の向こうに住みたいわぁ~



春には、
9_20120828004720.jpg

一面芝桜になるそうです
来年は行きたいなぁ~♪



 | BLOG TOP | 


