プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


毎日暑い日が続きますが、もうすぐ9月ですね~

地元の花火大会が土曜日にありました
この地区で最後の花火大会。
これが終わるともう秋が近いですね~


今年2回目の浴衣を着て、

1_20120828005656.jpg
「お出掛けは大好きでしゅよ~



2_20120828005656.jpg
「浴衣脱がせろ~



お弁当とも持って出発~

3_20120828005655.jpg

「パパ早く乗って~行っちゃうよ~」


1時間も前に着いちゃったね~。散歩でもしてようっか!

4_20120828005654.jpg

6_20120828005654.jpg

この橋の南側が打ち上げ会場です。
時間を潰すために橋を往復の散歩。
今日もいっぱい歩けて良かったね~



の近くに戻った途端
急に上がった花火の音にくーちゃんが興奮してしまい
パニック状態になってしまいました。
どうしていいかわからない程、ジタバタアタフタ

7_20120828010122.jpg


慌ててに戻ってここから見る事にしましたが、
大きな音がする度にビビッてしまっています。

9_20120828010522.jpg

ゆずは、またまた物怖じもしません。
デリケートなくーちゃんと肝が座ったゆず。まったく対照的なふたりです。


このままでは可哀想なので少しだけ見て帰りました。

8_20120828005654.jpg


に着いても遠くで聞こえる花火の音がすると
しっぽを丸めて挙動不審な行動のくーちゃん。

あ~ぁ完全に花火嫌いになっちゃたわ~


いつものようにのベランダから見ていれば良かった~


 | BLOG TOP | 


