プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


溜まっている有給休暇を3連休にかぶせて大型連休を
頂いちゃいました~(*^^)v
とは言っても、パパはずっと仕事なので旅行とかは行けず

家でゴロゴロしたり、お風呂掃除なんかしたり
友達と映画見に行って、岩盤浴入って疲れをとって
大量買いした毛糸で鬼のように編み編み

1_20120919223050.jpg

セーターやワンピースなんかを作りました。
モデルが着てくれたらまたアップします~



久しぶりのハマワンランチ

5_20120919223049.jpg

カゴバックにすっぽり入って可愛いJUJU君~♪

6_20120919223049.jpg

なぜかイケわんに勝負するゆず(勝ち目はないって!)と
平和主義のJUJU君と後ろの壁にへばりついてるくーちゃん。
それぞれでみんな可愛いね~♪

この日、求人情報誌のDOMOが11月から県内版のわんこ情報誌(隔月)
発行するとの事で撮影に来ていました。
県内のカフェ情報などが記載されるみたい楽しみですねぇ~



日曜日は、昼過ぎに帰ってきたパパと散歩&ランチ
雲行きが怪しいのでランチの前に散歩させよう~♪

7_20120919223048.jpg
ネオパーサ浜松 下り に散歩コースがありました♪

14_20120919223048.jpg

8_20120919223047.jpg

高台からは新東名の本線や上り側のSAが下のほうに見えました。
9_20120919225508.jpg

風が吹いて涼しいので、ここで少し休憩

11_20120919225032.jpg

「今日もお散歩出来て良かったね~♪」

10_20120919225031.jpg




ここまで来たらランチは天小屋さんへ

12_20120919225031.jpg

ちょうど焼き物の展示即売もやっていて
花器や置物など沢山置いてありましたよ。
左の置物なんだと思います~?
私はタコだと思っていたらふくろうでした。

13_20120919225030.jpg

女将さんお手製のおはぎ、美味しかったです


そして今日は、ノアユノちゃんでランチ。
お喋りに盛り上がって写真をすっかり忘れちゃった~。

私の作ったセーターの試着をお願いしたら
甲羅を背負ったさんみたいになっちゃたノアちゃんに
お腹を抱えて大笑い~~
なんでよぉ~。いつもお洋服着ても固まらないじゃない~

ほんとわんこ達には癒されるよぉ~~。


あっという間に連休も終わっちゃったけど楽しい週末になりました






 | BLOG TOP | 


