プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


もうすぐ2歳のゆずにプレゼント。
くーちゃんのは持っているけど、ゆずはいつも短いリードだったからね~

1_20120919232649.jpg

伸縮リードを買いました。
リード部分が全部太いテープになっているので
絡まなくって安心
でも・・・よく見て購入しなかったので
リードの長さがくーちゃんのより短い 
(3mって書いてある、くーちゃんのは5mです。)

6_20120919233131.jpg

どうしても隣りを歩きたいのに走っても走っても追いつきません

「おいお前、イジメかっ!」
これは、くーちゃんにも短いのを買うしかないかぁ~



楽しみにしていた物も届きました~

2_20120919232649.jpg

この子達の成長の記念にと

ぶぶはこさんの似顔絵←HPはここからポチっと。

写真をで送ると似顔絵を描いて頂けます。

それも低価格~♪

4_20120919232648.jpg

くーちゃんのちょっとシャイなところ
ゆずの能天気なところ

上手に書かれていてとっても嬉しかったです

似顔絵の前で記念撮影

3_20120919232648.jpg

何処に飾ろうかな~


0925.jpg
(ガラス越しに撮ったので白い線が入ってしまった~)


七変化に変わるヨーキーのボディカラー
またいつか描いてもらおうね~



 | BLOG TOP | 


