プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


仕事の帰りにお友達のお見舞いに行ってきました。

の前に私も一緒に食べたかったキル フェボンのタルトを買って~

ここの接客はいつ来ても気持ちがいいですね~
「今から病院で一緒に食べるんです(^o^)」って言ったら
スタッフさんがそっとスプーンを用意してくれました。
細やかなな気づかいにやられるわっ~

スタッフさんがつけているバンダナの色で店長・社員・バイトって
分かれているんだって
なんか最近やっていたドラマでもありましたよねぇ~。

友達もとっても元気で安心しました。
順調にいけば明日には退院出来るみたいです。

ここで私は、ピオーネのようなマスカット色したピッテロビアンコタルト
を頂きました。さっぱりした葡萄と甘いタルト生地が

1_20120921220702.jpg

話していると楽しくて長々とお邪魔しちゃいました~


に帰るとおかんむりの彼女
2_20120921220701.jpg

帰りが遅い事じゃなくって、オヤツに怒ってるの~(笑)




「じゃあ、涼しくなったし、お散歩でも行こうか~

7_20120921220659.jpg

田んぼの稲が金色に輝く季節となりましたよ~。

8_20120921224011.jpg

そして、
今年は猛暑で遅れている彼岸花も2本だけ見つけた~

9_20120921224011.jpg

田んぼのあぜ道にこうべを垂れる稲穂と彼岸花。
もう秋ですよ~~~


夕食後に家用に買ってきたタルトを。。。
3_20120921220700.jpg

5_20120921220700.jpg

食欲の秋・味覚の秋
秋限定のメニューや季節のフルーツがいっぱいです
私はモンブランを頂きました
って、やばいよ~やばいよ~
味もそうだけど・・・・1日に2個も食べてるし~

やばいよ~やばいよ~! カロリーやばいっ~



【お知らせ】
愛犬の写真で作る犬種別カレンダー
365カレンダーの締め切りが9/30までですよ~
ヨークシャ・テリア残り枠36です。
まだ登録されていない方で興味のある方は覗いてみて下さいね~
くーちゃん(1月8日)☆ゆず(9月25日)もお誕生日に登録しましたよ。
お友達と一緒に載れたら嬉しいね~



 | BLOG TOP | 


