プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


ハマワンで楽しいらんち

女4人 ☆ トイプードル4わん ☆ ヨーキー4わん

おしゃべりに夢中で写真があまり撮れていませんでした(>_<)・・・・

食事して、おしゃべりして、美味し~いデザート食べて、楽しい時間。

いっぱい蓄電しましたよ~。



素敵な仲間達です。

1_20110818160153.jpg

 可愛いすりすりしてくれてありがとう~癒されたわぁ~。


2_20110818160153.jpg

 ミュウちゃん~~~。ケーキうまうまでしたよ~


3_20110818160152.jpg
 ココちゃん可愛い笑顔ありがとう。モカちゃんの写真が撮れなかった。残念

みんなまた遊んでね~




隣のテーブルに4ヨーキーとオーナーさんがいました~。小さいサイズの可愛い子ちゃん達。
そこに名古屋から遊びにきたヨーキーちゃん、この日店内は9ヨーキーズでした。
みんな集まって写真撮りたかったなぁ~


4_20110818160152.jpg




温かいチョコケーキを半分に割ったら中からとろ~りチョコがあふれ出ましたよ~(^O^)/
         
5_20110818160151.jpg
 次回もリピート決定です             こっちも食べたかった~



コメント

■ No title

ハマワンはヨーキー祭りだったんですね
賑やか~
友人を誘って「ハマワンへ行きたい」って言ったら
ハマワンのランを見ながら散歩に連れてかれました(^^ゞ
友人の家はその近所なので・・・

デザート美味しそう~
食べた~い!

↓森町は趣があっていいですよね
ただ、駐車場が少ないので知人が居ないと
ユックリ出来ない気がします(*^_^*)
ドーナツのオモチャであそんでるのが可愛い~
ヨーキーさんだとドーナツも大きく見えますね!

土曜日、こちらも楽しみにしてます\(^o^)/
先に言っておきますがイイ年のおばちゃんですからね~

■ Re: No title

店長ママさんへ

佐鳴湖の遊歩道は散歩するに良いコースですよね~。
私の姉も近くに住んでいるのでたまに連れていかれます^^;アセアセ
姉もトイプードルを飼っているんですよ。ちょっとてんちゃんに似ていますよ。(^^♪
今度ハマワンご一緒しましょう~ね♪
私も土曜日楽しみにしています。
打ちのめされそうだけど・・(>_<)耳が痛いことばっかりで(^O^)/アハハハ

■ こんばんは(^-^*)/

この日は、お誘い頂いてありがとうございました
楽しい時間でした

夕方の用事がなければ、まだ居たかったです

かわいいおもちゃも頂いてしまってごめんなさい&ありがとう

またお会い出来るのを、楽しみにしています
(近いから、スーパーで会いそうね(*≧m≦*))

■ こんばんは(^-^*)/

shinoさんへ

こちらこそありがとう(^^♪
あんな時間だったんだね~。
遅くなちゃって用事間にあったかなぁ~?

スーパーで会ったら声掛けてね(^O^)/
また遊んで下さいv-222

■ No title

楽しかったね~&美味しかったね~♪
あっという間に時間が経ってしまったよ。

モモミュウの写真・・・よーく見たらこれこの前のではないね?(笑)
前会ったときのだよね?ウフフ

また遊びましょ♪

■ Re: No title

mikaさんへ

ミュウちゃんに見つめられた瞳が可愛くてぇ~。
ミュウちゃんマジックのとりこにです~(^_-)-☆

写真ばれちゃた?~(笑)^m^(ヘヘヘェ)^^; 

うまうまフォンダンショコラまた食べに行こうね~♪

■ No title

楽しいランチだったよ(^O^)ありがとね~
もぉしゃべるのに夢中で写真あんまり無いし・・・

かわいい編み編みのおもちゃ、ありがと~
ごえこじが咥えると、ちょうどいい大きさで「いかにも犬~」って感じ。
ホネを咥えたイヌってなんだかいいじゃない?
そして川面に写った自分の影に吠えて、落としちゃうの・・・

またご一緒してください。
今度は私も久しぶりにフォンダンショコラ食べよっと!

そだ!おもちゃ返すの忘れちゃった・・・ゴメン^^;

■ Re: No title

ほんと楽しいランチでした~(^O^)/
また遊ぼうね~。

向かって右側の小次郎の座ったポーズが私大好きですv-238
すごい可愛いでしょう~♪

フフフ(笑)川面に写る自分を・・・なんの絵本だったけ~?
それは、池に落とす斧か~ハハハ^m^

おもちゃはいつでもいいよ(^^)v

■ No title

はじめまして^^
先日は、訪問・コメントありがとうございました!
後、読み逃げしちゃってすみませんでした(汗
コメしてくれてうれしかったですi-237

楽しそうなランチですね!
皆可愛いし、お利口さん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
うちのと比べ物にならないくらいお利口さんですねi-179
羨ましいわ…

これからもよろしくお願いしますi-189

■ Re: No title

ゆずままへ

訪問ありがとうございます。(^^)v
ゆず君可愛いって我が家で大人気です。
娘が「うちと大違いだぁ~!!!」って。
とっても優しいお顔してますよね~。うちは、悪がき顔ですよ(>_<)トホ

この日のランチでもゆずは、カートからダイビングしました。
私の食事目掛けて、「くれないなら飛ぶ~~ぞぉ~~」って。

友達のわんちゃんは、みんなお利口なんだけど我が家の2ワンは・・・
やっぱりしつけが・・・・・v-356

ゆずママ、一緒に成長を楽しんで、一緒に楽しい日々送っていきましょうね。
これからもヨロシクお願いします。(^^♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kuutyannyuzublog.blog.fc2.com/tb.php/15-00c31274

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


