プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


雨の日曜日でしたね~

お散歩も行けそうにないし、今日はランチだけだね~。
テラス席でも濡れない
オスピターレ バイ ブルックリンさんに行きました。

1_20120925201657.jpg

↑ 大切な大切な大事なものを抱くみたいになってるよ~

4_20120925201656.jpg

くーちゃんも呆れちゃうよね~(笑)

2_20120925201656.jpg

わんこ達は、甘~いパパからのおこぼれを狙っています

3_20120925201655.jpg

ランチは、サラダビッフェになっているので
菜食主義のパパは、3杯もいきましたよ~。大喜び

ドルチェは、ゆず風味のホワイトチョコレートでした。

5_20120925201655.jpg

ふわ~んと香るゆずの風味が上品なお味でしたよ~♪



外に出ると雨はあがっていたので
目の前の公園をぐるっとまわってお散歩。

6_20120925201654.jpg

7_20120925203526.jpg

2人とも大喜び~

ゆずの足が長靴はいたみたいに濡れちゃったけど
今日もお散歩が出来て良かったね~





今回の写真は、新しいスマホで撮影しました。
コンデジのシャッタースピードが悪くって
買い換えようかな~って悩んでいたけど
新しいスマホは、サクサク撮れるし、ネット接続スピードも
カバンに2つ入れる事もなくなって一石二鳥じゃない~


1_20120925203525.jpg


パパは、スマホを3年も使っているのに
後から買った私は、先にグレードアップしちゃいました。
パパさん~ありがとう~




 | BLOG TOP | 


