プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター




ゆず 9月25日生まれ
今日で2歳です♪
★Happy Birthday!!★



2_20120925223535.jpg

我が家に初めて来た日

4_20120925223535.jpg

初めてトリミングしてもらった日

6_20120925223534.jpg

大好きなくーちゃんがなかなか受け入れてくれなかった頃

5_20120925223534.jpg

やんちゃ坊主であちこち家をかじっていた頃



そんなゆずも。。。。。。。

1_20120925224340.jpg

すごく凛々しい男の子になりました~

似顔絵お食事ケーキ DOG DINER さんでお祝いケーキを注文しました♪
送った写真をもとに作ってくれます(^o^)丿
すべて豆腐や野菜・お肉で出来ているヘルシーケーキです

7_20120925223533.jpg

8_20120925223532.jpg

毛色といい、舌ペロといいそっくりに作って頂きました。


11_20120925225228.jpg
素敵なメッセもありがとう~ございます

9_20120925224340.jpg

もちろん待ちきれずフェイントする
2歳になっても、しつけはまだまだです~~~~汗



10_20120925224339.jpg

すごい勢いで完食するふたり

この子達には大きいので、今日は4分の一。
日持ちするかしら~!





ゆずへ
 
うちの子になってくれて本当にありがとう~。
これからもずっとずっと元気でいてね~♪
ゆずの明るさにいつも元気をいっぱいもらっているよ~。
やんちゃ坊主なゆずだけど、そんなゆずが大好きだよ。
2歳のお誕生日おめでとう~♪

パパ&ママより






 | BLOG TOP | 


