プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


暑さ寒さも彼岸までっていうくらい
朝晩とても過ごしやすい季節になりましたね~。
我が家も夏掛け布団から冬用の羽毛布団に変えました~。
夜中に寒くて目を覚ましてしまうくらい寒かったから~


「芸術の秋」

先週に続き、昨日も水曜レディースデーで映画をレイトショー
で見に行ってきました~。
帰宅が11時30分なので、次の日がちょっとキツイけど
続々新作、どれもこれも見たくって来週も行っちゃう~
どうする~?どうする~?


「食欲の秋」
4_20120927215259.jpg

仕事帰りにミスドに寄って~
ドーナッツが半額~
お店に着いたら並んでいたけど
頑張って並びました~。

いつもよりも倍も買ってしまったけど
これってどうなんだ~!節約かぁ?
売り上げに貢献かぁ?


「運動の秋」(運動の秋とは言わないか~笑)

最近は夕方4時頃には、涼しくなってきました。
散歩もだいぶ明るい時間から出掛けられるようになって~♪

6_20120927215047.jpg

稲穂の色が綺麗~

9_20120927215047.jpg

あちらこちらで稲刈りが始まって~もう秋です。

7_20120927215046.jpg

秋の影は、影が長くなり鈍角な感じになってきました。
こんなに長い足ならいいのになぁ~

8_20120927215046.jpg

秋桜ですね~
優しい淡い色目が秋色~。


13_20120927221633.jpg

開花が遅れていた彼岸花もやっと出てきました~。


12_20120927221633.jpg

歩く姿勢ですが、
いつもシッポをピンと立てて姿勢よく歩くくーちゃん。
シッポは家にいる時と変わらずリラックスして歩くゆず。

どっちがいいのかわからないけど、やっぱりそれぞれだなぁ~
秋満喫のお散歩でした。


家に帰って「読書の秋(マンガ)」でもするかな~♪
それとも「芸術の秋(編み物)」にしようかな~♪



過ごしやすい秋は気持ちですね~(^o^)丿






 | BLOG TOP | 


