プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


週末に浜松の遠州浜公園で「わんわん秋祭り」がありました♪
土曜日にテンちゃんママとランチをかねて行って来ました~

まずは街中ランチへ~~
だけどこの日は、何軒かハシゴしたけど
「貸し切り」とか「臨時休業」とかでガッカリ
公園で「餃子まつり」をやっていたけど、どの出店も長蛇の列だし~~
結局、コンビニ弁当になっちゃた~~残念。
街中を結構歩き回り、良い運動になったわね~

クイズラリーのイベントをやったり、ぶらぶらとお買い物

1_20121001231747.jpg

2_20121001231747.jpg

ちゃんの写真が一枚もなしでした~~



帰り道にこんなのがありました
5_20121001231746.jpg

田んぼアートです。
3階立てのやぐらに登って写真撮影

6_20121001231745.jpg

7_20121001233114.jpg

赤米、黒米などで上手に作ってありました♪

これは、浜松市のイメージキャラクター「家康くん」です。
浜松市には徳川家康の築いた浜松城があります。
働き盛りの浜松城時代に幾多の苦難を乗り越えてきたので
別名「出世城」とも言われていますよ~

「でも、やぐらが低すぎてよくわかんな~い」って言っていたら
おじさんが写真を見せてくれました。
聞こえたかしら~

3_20121001233114.jpg

ラジコンヘリコプターを飛ばして撮影したそうです。
これならはっきりわかりま~す。おじさんありがとう~。






 | BLOG TOP | 


