プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


今日、テレビを見ていたら
最近大人気のフルーツ、店頭に出すとすぐに完売してしまう

「バナップル」 だって!

見た目はバナナ 、味はりんご(アップル)
なんだか興味ある~~
そこらのスーパーじゃ売ってないよね~きっと。
やっぱりデパート行かないとダメかな~。1度は食べてみたいなっ♪♪


我が家のフルーツも実りを迎えましたよ~。
この柿の木は、6月の台風で(潮風を浴びて)葉が1度全部落ちてしまい
今年はもうダメだろうな~って思っていたら
自然の治癒力、また若い芽が芽吹き出しました

6_20121004000502.jpg

でも先日の台風でまた葉っぱが枯れてきています
せっかく出来た柿も塩漬けかぁ~。!?
なんとか実が付いてからで良かったけど。

今年は踏んだり蹴ったりだったね~柿の木君。
また来年も美味しい実を食べさせてね~。


になると寒くなってきましたね。
くーちゃんが最近ダンゴ虫のように丸く縮こまって寝ているので
ホームセンターでこんなの買ってきました。

1_20121004000501.jpg

狭いとこが好きなのできっと入ると思う。
早速、探検して入ってます。
中からそ~っとこっちを覗いてる 丸見えなんですけど~。

2_20121004000501.jpg

「見ちゃダメでしゅよ!!」


そこにやっぱり・・・・

3_20121004000500.jpg

だって赤しか売ってなかったんだもん
一緒に使ってね~~


4_20121004000459.jpg

同じ事したかったのね~

後ろに温熱シート用のコード穴も付いているので
これで寒い冬は暖かいよ~


でもこの夜、くーちゃんはいつものようにお布団で
小さく丸くなって寝ていました。
親の心子知らずだわ




 | BLOG TOP | 


